一部誇張や紛らわしい表現があります


し「かかったな!ゴッドナックルに変えていたのだよ!!!」

スカッ!


P「4点で殴られて、6点バーンで死ぬ」
し「ファイアーボール」
P「イワーーーク」
し「ここで更に追撃…すると思ったか?しないね、ターンエンド」
P「ナメプされた!」
し「あっ…」
注:一部、誇張表現や紛らわしい表現があります

ってことで

今日は大阪に行ってきました
ひさびさのオフ会ですが…

一応、前日に用意していったんですけど
結局やらなかったですね
カードゲームは
とはいえ、どれも中途半端で、積んだだけだったからねぇ


そんで、途中ですごく眠くなる
最近、アレなのでそのために前日行かなかったんですけど
あんまり意味なかったかな…


つーわけで、某氏のスマフォ持ってないのにスマフォゲームにはまった謎も解明し
ガチ勢のし○るさんの生体もわかりました

レベル155がいる、霞の改二が二人いる
それでガチ勢じゃないよ
って言われても…アッハイとしか言えねぇよ
ケッコン艦は一人っていうガチ勢だし

確かに際限ないわなぁ、お金じゃないのよっていうけど
無課金勢のほうが正解(母港課金はしているだろうが…)
うちは実用性度外視で気に入ったのにあげているもっと意味わからん勢だからね
あやつみたいに経験値がもったいないからって言う訳じゃないし(ぇ〜

某氏のスマフォゲーはPCをゴニョゴニョしたらできるってやり始めたのがきっかけらしいけど
そりゃうちも聞いたことあるけど…
それをしてまでやりかったところも謎でしたが…突っ込みませんでした
アップデートで動かなくなったから、タブレット買って…
うーむ…タブレットは安いのだと数万だからどうかわからんけど
ぶっちゃけ私より課金している可能性が出てきたぞ(ゲームは違うが…)
それはまずいですよ〜
タブレット買ってまでやっているってのが今まで課金してたのが無駄になるっていうコレまた…
誰かさんにパチンコで負けるタイプって言われてたし(別の要件で)、かなりまずいんじゃあ…
(人事のように言うな
う、うん
わかってますよ…当たらないと今まで課金した額がみたいなのにはなり易いよね…


で、某氏が4点攻撃力を持つユニット出してて、6点ダメージ与えるスペルも持っているのに
こっちの体力が10なのに殺しに来なかったという某ゲームはハースストーンってやつだねぇ

そういや、かなーーーり前にあやつが日記でネタにしてたっけ
なぜかし○るさんがめっちゃハマっているっぽいので横で見てたけど
たしかに面白そうだ


しかし、だいぶ前だったよな
なんで今頃?って思ったら

日本語版が出たからか!!!(コレも結構前のようだが…

なーる
うちもそういや英語かーって思ったんだった
しぇるさんと違うところはその時点でルールすら調べてないところだけど

で、なんかCMもやっているみたいだし流行ってんの?
まあ、はやりはいいけども…始めてみようかしら?

もうタイミングを逃すとか嫌なんだ!!!
っていうわけじゃないけど
うち的にはやはり物理的にカードがいるのは向いてない気がするんだよな
とか言ってまだやめる気はないんだけど
その割にはやってないな…って
うーんやっぱりカード管理がねぇ…


まあ今度、超こいこい(てかエンジョーイ)が出るから復習しておかないと
え?観客のです
絶対誰かさんのうちのどっちかが使うので、こっちは横でこいこい言う役
ゴニョゴニョしている動画を探さないと(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する