スポンサーサイト


故障

マウスが突然チャタって来た
買い替えか…

まあ、4,5年は持っているはずだからいいほうか
(すぐ壊れる人はすぐ壊れるらしいです

今、私は親指トラックボールってやつですんで
ロジクールの
あれのリパッケージ前のヤツを使ってました
予備に買うかと思った時に、リパッケージされて中身はほぼ同じなのにかなりお高くなったので
買わなかったんですが
お値段はその頃よりは今は多少マシになっているようですね
(けど前のは実売3000円台でした、安い時は2000円台だったらしい)

親指トラックボールとしては前機種の有線タイプのやつから使っています
有線のはもう売ってないんですね…あっちはまだチャタってないはずだが…

うーん
けど、どうしようかねぇ…
別の買うか…
もっとトラックボールっていうのを買うか…
うーん…
あ、普通のマウスみたいに場所がいっぱいいるのは嫌です
でかいトラックボールだと場所という意味では微妙だけど
まあマウスに比べたら全然いらないからな


タッチパットみたいなのも興味あるけど
あれ、アップルのめちゃめちゃ高いやつ以外ほぼなんだね
あのアップルのだけは妙に評判がいいので…不思議で仕方ない
(いいのだったら、もっと類似品があってもいいはずだから)
評判がいいのはデバイスというよりは、Macってことなのだろうかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

