スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと

フクちゃんーーーー
160610_01.jpg
160610_02.jpg
やっと1週間経ったので



しかし…だ
まさかの…ぎりぎり助かったけど
160610_03.jpg
いつもコレぐらい出ればいいのに…
センサー仕事しすぎやろ…
え?
ええ
この1週間で確かデイリーを消化するのに一度別の曜日に行ったんですよ
その時は20才3つ、5才1つとか極めて普通だったのに…

なお、イベント後半で進化竜20才が追加されていたのは知らなかった模様(ぉぃ


ちなみにフクちゃんは
回復パネル3倍っていうイベ金限定アビリティ持っているんだけど
強さ的にはいまいちです
160610_04.jpg

イべ金は全部イべ金限定(ガチャ金より低い)っていうとそうですけど
これだけはイべ金のほうが高いアビリティです
主に使用箇所は極限ですが…

問題はもうひとつの方…
これまた微妙な制限の付いている新しいアビリティだけど
この制限のせいで極限でも使いにくいっていうね(まあ、単体の時点で使いにくいけど)
まあ…
強さがどうのこうの言うゲームでは今のところ無いからねぇ

ちなみに、単体が使いにくいのは
通常マップでは複数攻撃のほうが雑魚が1ターンで倒せる確率が高いからですが
極限ではソーラーがたまりにくいからです
どっちも理由は違うんだけど、どっちにしろ単体がかなり弱い設定なんですよね…

ホエールカノン…じゃなくて
クジラの必殺技は
上はゲージ回収、下はダメージとかになっているので
ゲージ関係でもっと差別化できそうだけどもねぇ
回復パネルだけイべ金のほうが強かったりするので、通常はガチャ金のほうが強いけど
使い方によってはいべ金が強いだといいんだけど
まあ、バランスおじさんには期待は…(ぉぃ


ちなみに、装備が重要なクジラはじつはイべ金のほうが強かったりします(ぇ
まあ、ガチャ金でも開放されていたらガチャのほうが強いですが
通常はイべ金のほうが楽に開放できるので
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。