懐かしの

クリスマスフェスタ!!!
160609_01.jpg
なんか背景から不思議な雰囲気


これから常夏っていうのに、クリスマスかよ!ってところですが
復刻なので

懐かしいね〜クリスマスフェスタ
まだビオラの傷が癒えていなかったときに
え!?イべキャラ!? え?ホント!?
ってなってめくったら
160609_02.jpg
コレやもん(上のは復刻の画像だけど)


今まで最高におかしいテンションになった月曜日だったわ

結果的にはホーリーはロリっ子じゃなかったのでアレですけど

けど、まああの時に今は似ているちゃあ似ているが…
ええ
2つ前のイベントで虹2回出すけど、爆死する
しかも1個はダブる(もう一個の方はレギュラー化)
イベントキャラで盛り上がる等々

まあ…細かいところは違いますけども
例えば…
ビオラんときは本当にビオラだけだった
ペンタスは…まあまあな方だったけども
次のリンゴちゃんも一応引いている
該当キャラ3人絵師が同じ(推定)←ココがおかしい

今回は…イベリスはそこまでじゃない(私にとっては)
リシアンサスが思ったよりロリっ子だったとか、シオンも悪くないので
ガチャに関しては虹1点じゃないから全然余裕があった(2回目もあるけど
ダブった虹がSPチケじゃない
次はスルーした(いやお姉さんだったけど良かったんよ、金、けどふと出るかなぁとか思ったので…)
別に絵師は統一されていない



そんななので、クリスマスフェスタは、クリスマスボイスとか操作できる劇場とか
2回目のSPチケットもこの時期なので、普通にもかなり盛り沢山なイベントでしたが
うちは特に思い入れは深いですね〜


ん?ほかに思い入れのあるイベント?
ネリネが出てくる奴
オシロイバナが出てくる奴
地獄のパン食い競争かな?

カボっちゃったもまあ衝撃はあったというか

パン食い競争だけ異質を放っているが
同じ時期に生放送もあったので、その分も多少加味されていますね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する