スポンサーサイト


フクちゃんかわいい

えっと
艦これのイベント中にきたのでスルー状態だったけど

これ、まだやってません
160531_01.jpg

6月6日のアップデートで☆3がわずかながら必要になる可能性があるので
どうせならその後のほうがいいかなってところ
ガチャをすれば☆3は腐るほど出るけど、やらないとそこそこ入手は面倒
まあ、無料ガチャが死ぬほどあるから大丈夫かもしれんが…

今回は先にイベントキャラ(フクちゃん)を取って育成ですね
神経衰弱かと思ったら、めくるだけだった
まあカードめくりだし

法則もあって、ちょっと未来日記だけど…つぃったーでネタバレもしてくれた
まあ、ランダムならガチャでいい訳で法則があるのは当然、と思っていたが
ランダムだと思っていた人も結構いるみたい…

確かに1個ずつめくるのは面倒かもしれんな
けど一括は嫌だって…うーん流石に頭フラワーナイトすぎるんじゃないですかね…
うちはかねがねいいと思いますよ、これ
全制覇は難しいかもしれんが、もともと全制覇って石割ってやるものだよ
これから先防具だけを取るのも情報出れば全然楽に取れるしねぇ
まあ、それならポイント交換と変わらんとかいうかもしれん
進化竜もあるし、ポイント交換より豪華ってことでココはひとつ

ということで
フクちゃんゲット〜
手に入れる前からフクシアだったらフクちゃんかーとか思ってたらそのとおりだった
160604_01.jpg
160604_02.jpg
160604_03.jpg

早速育てるよ〜
160604_04.jpg
160604_05.jpg
160604_06.jpg

160604_07.jpg
!?
し、しまったぁああああ

ってことで、1週間お預けなのです
交換は一気にやる勢なので気づかなかった…
結構最近はチェックしてたんだけど…こんな時に限って痛恨のミス
まあ、イベントキャラをイベント中に育成するのが少ないっていうのもありましたが…
トホホ…

カードめくりに20才があるかも?って思ったけどなかった
てか
おひさま勲章で100才と交換できるんだ…
これは20才ストックしておく時代になってきたかもしれんぞ
ないか
最近は結構配られるけど

いやまて、おまけ付きガチャで1種類ずつもらえるぞ
な…に…
投資はカレー5個か…いや待てどう考えても1週間待ったほうがいい




さて、艦これの話題は終わりと言ったがアレは嘘だ

そういや高波が季節限定グラフィックだった
あと5レベルなのであげないと
龍驤の時はもう少しでケッコンできるってすっかり忘れたからね
牛丼モードは二度と無いだろうから、結構レアだったな
高波は来年もありますけど

けど、今回はイベントではないので、期間も短いだろうし
あと5レベルもあるから急がないと

こうして、また攻略用のキャラは育たないのであった

仕方ないよね、フラワーナイトみたいな強化素材を集めて方式のゲームや
レベル上げがもう少し簡単だったらそりゃ育てるけど
精一杯だもん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

