ものすごい偏り

買い物というと
ブックオフのオンラインで古本の漫画を買いました


ほれ
160526_01.jpg

マコちゃん絵日記はGWあたりはもう少しあった気がするんだけど
買った時はなかったので1巻だけ
ああ、Kindleでも買ったけど
なんか紙でも欲しくなっちゃって、100円だったし(税込み108円)

あとはついでに8巻(コレは新品)
160526_02.jpg


エ○に定評のない、うさくんのエ○本!
160526_03.jpg
まあ、実はコレが欲しくてついでに買ったんだけどね(ぉぃ

帯の文句が好きすぎる
なので帯もついててラッキーでした
帯は完全に諦めてたからな

帯は…
ネタになるほどエ○に定評がないこと
エ○雑誌で、全巻の9割ぐらい非エ○漫画で連載を続けていること
エ○雑誌の100巻記念とかいって、わざわざ出されていることとかの背景で
なんかほっこりして好き

あ、表紙も可愛くて好き(ほかのうさくんのエ○本はちょっと古臭い感じですよね)

定評云々はわからん
読んでないからな(ぇー
というか、うちがエ○本に詳しくないので…

あ、あとがきは読んだ、まっさきに読んだ(いや本買う理由であとがきが目当てってのもあるよね?
マコちゃん絵日記が3巻ぐらいの時なんだね
同一タイトルで3巻出たのは初めてって書いてあった

それも、もう10巻出ることは多分確定ですよ
出版社が潰れるとか無い限り
規制とかで雑誌が潰れてもマコちゃん絵日記は出せますからね
微妙にリアルな心配はヤメロ

この時点でエ○の予定はないってあったし
当時か、マコちゃんが始まった頃かは知らないけど、エ○を諦めてないとか書いてたらしいけど
うさくんって、エ○まんがかきたいのかな…
かきたいものをかいてほしいな、どっちでもうちは応援するから!
ま、日記かけないぐらい忙しいみたいだし
仕事に困ってないのはいいことですね
日記が見れないのは個人的にちょっと残念ですけど



あとは、昔の此花亭奇譚と、GOSICKを全巻
160526_04.jpg
160526_05.jpg


此花亭奇譚は新装版と比べてセリフが違っていたりするらしいですが、
パッと見はちょっとわからないです
目を皿にして探すようなことはしていないです

あ、皐がニセ桐(語呂悪)を殴るときに注意書きが書いてあるのは一発でわかりましたw
このときはユリ雑誌に乗ってた漫画だったらしいですからね

新装版と比べてあとは、表紙が違う、サイズが違うなどは知って買うだろうけど
描きおろしの柚の拾われた日、旅立つ日がないってのもあります
100円本でしたけど、そのあたりは注意ですね
あーけど、1,2ページはカラーなので、そのあたりが欲しいならこっちも買うもの…


そうそう
うさくんの、裏がコレなんですが…
160526_06.jpg
ちょっと重ねておいてあって一番上がコレになっていたので
パッと見、エ○本には見えないけど、一応、違うのにしようと適当に置き直したら…


こっちのほうがエロかった!(ぉぃ
160526_07.jpg
別に櫻がスッポンポンでもエロくないだろって言うべきなのか迷うね(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する