今日は買い物の日

今日は買い物に行ってきました

マコちゃん絵日記のために買って(ry
…実は某所で立ち読みできるので、マコちゃんだけのためだったら買う必要なのよね…
けど、そういうのうちは嫌いなのでやらない

まあ、雑誌の継続のために買うのはありだと思います
今の御時世雑誌は厳しいし

でかいし、よく考えたら捨てるとき困るので、紙で買わないほうがいいかもしれない…

え?そっち方面の趣味なら地獄まで持って行けよって
まあそれはかまわないんだけど
本当に地獄にいった時は別の誰かが始末しないといけないわけで…

本人は自業自得なのである程度覚悟してますけど
…まあ、裏表紙を潰せば普通の漫画雑誌と変わらんか
かさばる問題だけだな(それだけでも紙をやめる利点は大きいが…)

というか、表紙画集第2弾は出ないのですかね〜?
ついでに第1弾も再販してくれると嬉しんだけど…



…艦これのくじがA賞は残って、割といい具合に減ってたので
ワンちゃんあるかと思って1回引きました



160525_01.jpg
まあ、こんなもんだよね〜

ちなみに、グラスは雷がなくなってました
やっぱ第六で一番人気なのは雷なんかな

ショップで平で並べられるやつに限定すれば
同人誌で多いのは明らかに雷だけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する