スポンサーサイト


今日は平日

マコちゃん絵日記9巻買ってきました
イェーイ
160506_01.jpg

残念ながら8巻はなかった
しょんぼり

ちなみにマコちゃん絵日記
やっぱりエ○本のコーナーにあったよエ○本の!!!
同じ雑誌のエ○本いっぱいだったよ、その中に埋もれていたよ(立ててあったけど)
うさくんのエ○い本はなかったよ!!(そりゃ4年前…)

てなわけで、R18なフロアで健全本のみを買う変人だったよ
そりゃちょっと周りにある本は…でもちょっと勉強して趣味にあうやつを…
いや、なんでもねぇよ!

つーかね…もしあかん雑誌買ってきたってネタにする前に
マコちゃん絵日記の魅力に気づいていたら
雑誌買ってきたなんてちょっとやばいネタしなかったのに
買ってきてないように装ってそれ買わないとダメだよね?って見る人が見ればわかるネタにしたのに
(まだ単行本になってないネタを言うとか
そしたらこの日記…R18なネタになるよね?うーんとか悩まなくてすんだのに…
くそ〜早まったな…

けど、買ってしまったネタをした以上はロリコンとして生きます!!!
え?前からだろ?って
うむ、ロリコン界にはエ○で大きな壁があるのよ たぶん
ああ!逆に買ったように装うネタにすればよかったんじゃあ…
ダメだー表紙写真だしたーーー

って無駄に脳内漫才がハイテンションになってます
マコちゃんのせいや…

あとこれ
イカ娘最終巻
追記:肝心の表紙を撮るの忘れてたので追加…
なんかぼやっとしてしまったけど面倒なのでこれで…
ああ!涙で前が見えないっていう演出で!!!
160506_04.jpg
ペーパーも今までご愛読ありがとうなんだねぇ…
160506_05.jpg

いつの間にか終わってたイカ娘
雑誌買ってないからなぁ…
まあ、20巻以上も出ているんだからいいほうだよね
うちは最近2,3巻で終わったりするのを贔屓してたりしたから…
まあ、萌系雑誌(と言っていいのか)はそういうの多いですが…月刊が多いしな

今日はとらのあなにしか行けなかったので
とらの限定版(有償特典(箱ね)つきです)だけです
160506_02.jpg
クリアファイルは多分通常版でももらえます、多分

来週の水曜日に買い物に行ける予定なので、そこでいろいろ回収する予定です
ミスってCDを後で買ったので、2回レジに並ぶハメになりましたけど

結構買っている人多かったですね〜
待ってた時に見た人はみんな買ってた(4人ぐらい)


あ、CDはこれ
160506_03.jpg
前行った時は棚になくて、今回は見本CD(CDは値札とかがでかいだけだが)がなくなってたんだけど
ビビッときて、確認したらななひらさんだったので

えっと、かなり前に某氏が持って行ってレジで注意されてた
買い慣れてないのね〜ってネタにしましたが
同人系ショップでは一番上は通常見本紙となっています
2番目以降を取りましょう
私はマコちゃんみたいに上から3番目〜ってやっていることが多いです
叫びませんが
CDは立ててあることが多いので、2番目ですが…
もちろん、ブリッジでは取りません


…結構、一世一代のネタだったんだよなぁ…アカンの買ったネタは…
すぐにもっといいように使えたって言うことが湧いてきて実は悔しいんですよ

やっぱりエ○の壁は厚いからね…ずっとロリコン宣言してそういう日記ネタしてたのに
今まで買ったことなかったってことからもわかるように、基本興味ないからだが…
いや、興味ないじゃないな、避けとったからね、つまり基本嫌いだったので
ようやく最近見れるようになったから…それはいいことなのか悪いことなのかわからんけど


ということなので、こんなに引っ張ってます
明日もマコちゃんネタやわ(ぇ〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

