うずうず




引きたくなるじゃないですかーヤダー

っていうか、えっと10日後にはあわせて22蓮できるっていうのはGWキャンペーンのことですね
ほぼ0だったはずなので、実はログイン日数も川西さんに負けている?
うちは、最初の頃はログイン逃してた時期もあるからな
結構足りてないのよね
わからんな…
けど、PCを使う機会があまりなくてやってなかったとか言う話なら
ログインも全部出来てたとは思えないが…うむむ


確認できる一番前が10個だから40個ぐらいあればいいから(育成とかに石割ってないとは思えないけど
300日以降ならいいぐらいになるので、よくわからないね…



うちは次のキャラのためにガチャ引かないと思ってたんですが

しかし、引いて当てるところを見ると引きたくなっちゃうよね
アロエはちょっと欲しいし…
今日はあんまり運悪くないし…


くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!
うおおおおおっ!

160427_01.jpg


160427_02.jpg

!?


160427_03.jpg

!!!!
いや〜上から出るからさ、最初の金見た時点で
あーやっぱりリリオペかーって思ったのよ


まあ、一応
虹結構出たからなぁ…確率的に今度出るまでは結構引かないといけないとするとだ
ちょっとずつ引いておいたほうがいいんじゃなかろうか…
(1つの時に引きまくることになると、同じキャラ(その時の金)が増えることになるので)
ということは考えてはいたんですけどね

ちなみに、0時回っていたので
復刻のガチャのほうをポイントで引いてましたけどそっちはいつもの銅銅でした


しかし、なぜこの順番?
160427_04.jpg

ガチャで引いた画面の上から順だと思ってたんだけど…
ちゃんと初登場のシーンもリリオペ、アロエの順だったし…

まあ、いいや
これ勝ち逃げします(ぇ
コメント

これじゃ俺

ガチャを引きたくなっちまうよ・・・からの爆死を何度味わったことか カードとは桁違いの被害額が一瞬で飛んでいく恐ろしさがありますからねー 今回はうまあじだったみたいで何よりです

今月は出費が激しかったので、オフの日程が近くにないのは少しありがたかったり

ガチャは強敵でしたね

実は…今回はタダなんだせ
川西さんがありがとうって言っているのは
継続ログインボーナスで50個ぐらいもらえているので、タダで引けちまうんだってことなのです
コメントにある、22連にするっていうのは、GWログインキャンペーン分でさらにもう1回引けるという意味です
(ステマ


> 今月は出費が激しかったので、オフの日程が近くにないのは少しありがたかったり
まったくですね、おかげでGWは引きこもって頭フラワーナイトですよ

次はいつあるんでしょうね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する