スポンサーサイト


ニコ生

あと30分

とりあえず、予習で咲き駆けフワラーナイトを見ました
あ、見ましたじゃない見てます
今頃?って長かったので…
しかし、…副団長一人固定が6割もいるのか…

え?
番台さんぐらいのことみんな言えるよね?とかいって
黄色のパンツのほうがすごかった

川西さん、そういやヒガンバナがいるんだな…
回避パーティだけちょっと早いからヘリオ入れてちょうどいいな
ちょうどイべ金のギンリョウソウを変えるといい感じなんだな…

フラワーナイトも明日メンテなのでいろいろしないといけないんだけどね
みちゃった
これから生放送だし、適当にボックスから取り出してレベル上げないと

予習、今回はこういうことらしいです
時間短いけど…いつも余裕なんだっけな

【番組プレゼント一覧と配付条件】
1.視聴者全員プレゼント:
 ○★4キャラクター「ナナカマド」※番組内でコードを告知
2.総視聴者数「10,000人ごと」:
 ○アイテム「華霊石」※最大5個まで
3.コメント数「10,000」:
 ○キャラクター「強化霊 マニュ100才(赤・青・黄・紫)×1」※経験値アップ
4.コメント数「20,000」:
 ○キャラクター「霊獣 アンプルゥ(命・攻・守)×1」※ステータスアップ
5.コメント数「30,000」:
 ○アイテム「特別功労賞(銀)×5」※好感度アップ
6.コメント数「100,000」:
 ○再復刻任務「尊き想い出のために・・・」繰り上げ実装!
  ★5花騎士「エーデルワイス」を仲間にするチャンスです!
※本イベントは番組中には実装されません。あらかじめご了承ください。

7.プレミアム会員視聴者応募プレゼント:
 ○番組限定花騎士「????」と、★5花騎士「ロウバイ」をプレゼント!


新花騎士もいい感じ
160424_08.jpg

ただ、5月下旬らしいですが…


あと10分
のりこめーーー

裏でした
160424_09.jpg
アリーナーじゃないとコメント流れないんだよねぇ
なんかねぇ

あ、始まり前から行くとリロードしないと応募でないのね
応募完了っと

茶助さん一緒ぐらいの年齢かよ!!
あ、私がバレる(どうでもいい

PVキターーー
イメージソングきたー
すげぇ〜
けど、コメントをバックスペースでもどっちゃって途中みれんかった〜〜〜
ミントちゃん出てたけど、シクラメンさんは出てないのかなぁ…(出てませんでした)
ようつべでみれるようになるまでまつかタイムシフトで確認しないと

虹鉢?どう見ても銀です

ガチャはいつものだった
しかし、トラブルが…
みんなPCは苦手すぎるやろ


差分表情だとぉ!!
新OPでハナモモとか表情付いていると思ったら
アレがつくのか、これはかなりかわいい予感


新キャラ!!!
160424_10.jpg
160424_11.jpg
160424_12.jpg
160424_13.jpg
ロリキャラいっぱい、嬉しい半面…
どんだけが虹なんだろう…
すぐにSPチケットが来るとこれらはとれないからなぁ…
どっちかは虹だろうなぁ…
虹のペロペロキャンディの子は次か、その次にくる感じだけど
確実に虹だし、けどどこまでやるかなぁ

とりあえず…
1枚目の子と4枚目の子はほしい!ペロキャンは手に入ったら欲しい



みんなに入れないと・・・


これ!
これっすわ
なんだかんだで、微課金とは言えないぐらいの課金者の私ですが
原点は最低レアリティのシクラメンさんに同等のボイス等があったことからのめり込んでいったわけだからね

もうあまりネタがないんじゃないか…と思わせておいて
新機能てんこ盛りでした
明日からも多いんだよな
継続ログインボーナス、川西さんも登録はしてて、最初はやってなかったらしいけど
うちみたいにログインはしてたんだろうか?どうなんだろう?

クジラ艇もなにかあると思っていたけど
明日からなんだよな
かなり高難易度で、第2進化のようなものが前提ってことは
こっちもそこまで遅く入るわけじゃないのかな…けど予定では6月以降だったよな…
☆2とか使えるんだろうか…

ミントは明日から専用SDだって、汎用SDも今日までなので
汎用と言っても1年以上付き合ってきたのはそれなりに思うところもあるだろうから
残しておくなら今のうち

しかし、SDは最近のほうができがいいからなぁ
シクラメンさんと差がつくのがちょっとしゃくですが(ぉぃ
当時でも結構微妙と言われたのでシクラメンさん…ちょっと手直ししてくれると嬉しいんだけどね

川西さんのチャレンジのギリギリ具合もすごかった
4人回避は感動した、ソーラードライブは早送り切ったらなんとか打てたかもしれないが
それ以外は回避が結構良くて、ソーラードライブ分は取り戻せたからな


ってことなので、今回も満足でした
160424_14.jpg
160424_15.jpg
良かったが98%超えか…
ってか99%じゃないか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

