ちなみに寝落ちしました

あと2日!
160422_01.jpg
160422_02.jpg
160422_03.jpg
160422_04.jpg
キャノンからパンチ出るんか!

黒板に書かれている絵が…
どっかでみたウメさんっぽいのと、銃はサクラさんだろうか?
バッテンマークは何なのか…
△マークはなにか、△のほうにホップっぽいのとかいるよね
銃でバツマークなのに…そして全員解読できないのが悔しい

で、最後のコマがw
上ではそう書いたけど…
キャノンからパンチが出るのか、キャノンとパンチの対決なのか(ぇ

あとオトギリソウが侵入に成功している(ぇ



さて
160422_05.jpg

艦これが3周年
3周年記念ボイスと
江風とかいきなりよくわからんところが改二になったり(なんか3周年と関係ある?)
ちょっとさっぱりです
続けている人にとってはレア物であんまり早いのは違和感ですね
まあ、ドイツ艦の名ばかり改二ははっきり言って今からちょっと調整したほうがいいと思いますが…

ボイスは
全く新規(電とか)
2周年の時にあったキャラも3周年用に撮り直している(つまり新規ということだが)(綾波とか)
そのまま(文月とか)
なし(しおいとか)
レベル順で上から並べた時に全部網羅しているのはどうなのかと思いました
謎の奇跡(いらん

3周年の取り直し組や新規(要は今回新規)は3周年に言及しているのが多そう
文月のように使いまわされる心配はなさそうですね
最悪なしにクラスダウンするだけです(白目

ぶっちゃけ…去年は文月の追加ボイスと重なってかなり興奮したんだけど
今回使いまわしでちょっとがっかりです
かわいいんだけどね〜
まあ、当時を(1年前だが)思い出してしんみりするかー
てか、相変わらず磯波は忘れられたままなのでしんみりもクソもねぇよ!って感じだけど
もうこれ狙ってやっているだろ!そんなネタいらんよ!


電は最近追加ボイスも多いのですが、去年の今頃は…やっぱりない!知ってた!状態だったんだよな
初期艦ぐらい全員用意しろよ!とか言ってたっけ〜
…今は逆に増えたせいで、磯波のハブりっぷりがいじめレベルになってきて
今回はさすがにイラッとしてしまったわ

しおいもないからなぁ(あのサプライズから実は期待してた)
結構少なめなんだろうか…
文月しか出してないけど、うちのケッコン艦だけでも3分の1は前と一緒だしね
(つまり新規、使い回し、なしがほぼ3等分しているという謎の奇跡、だからいらんって
つーかしおいはなんでないねん一緒に撮ればいいやん
…実はかなり前にとったボイスだったんだろうか…
三隈はあるのにゴーヤないとかだしね、三隈は最近にしては驚くほど短いし

まるゆがある!?


…まあ、磯波は巷で変なイメージが付いているみたいだし、
このままハブられてたほうが幸せなのかな…
巷で…っていっても何も話題ないから、そんな変なのがかなり少ない中の話題の一つになっているせいで多く見える罠なんだよな…

んで、イラストがあるのにない春雨もびっくりです
160422_06.jpg

改限定だから…ですかね?
そして瑞穂のネタっぷりがひどい(ぇ
160422_07.jpg




…電はやっぱりちょっと声が高めなのがキニナリマンディス
追加ボイスが遅いからこうなるっていうか…そういう方向になっているんだろうな
アニメはこうだったのかもね、そうだと私ぐらいなのかな

あ、ちょっと補足すると
目くじら立てるほどのものじゃないんですよ
性格面でおかしいセリフはないですしね
ただ…2年半前、電が本当に全然文句がない奇跡的なキャラでびっくりしたので
本当に些細なことが気になっているだけです、うん
これを含めても、ここまでのキャラは他にいないからなぁ…
まあ、ある意味、ちょっと文句がでるといいますか
こうだともっと好みなのに〜って思うのはうちの好きなキャラの特徴なので
やっぱり好きなキャラだったんですね(当たり前や

ちなみに声高めって言うと綾波もだけど
もともと結構高かったと思うことになるんだよな(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する