どうするか

悲報
川西さんと2レベルぐらい離される




石割ってますよね…
今回のイベントは集会する必要がないとはいえ
SG育成しているんだな…

ということをネタにするつもりが…


悲報続報
川西さんユーカリ当てる


く、くっそ
何が悲報なんだって?
うらやましい(ぉぃ

まあ、最初の悲報もうちにとっては、ってだけで
川西さんは喜んでいるしいいんだけど


あ、水曜の深夜24時、木曜の深夜0時
これが始まりました
160414_01.jpg
前から言っている、今欲しい金のユーカリです
出現率アップなんですよね

イチョウは一人しかいないので引いてもいいんですけど…
う、うーん
…引くべきか引かざるべきか

ユーカリとストキャンのどっちかを手に入れたら、残りを1周年のアレで交換する予定だったんですけど、どっちも手に入ってないっていうね


ちなみに、ユーカリはかわいいけど、ロリとは言いがたい
じゃあなんで?って思うじゃん

前もちょろっと言ったけど
ユーカリは幸せにしたいタイプ

なにそれ?って

いや…
最近気づいたんですけど、私
健気っていうかなんというか
不幸な中で頑張っているけど、逆境をもろともしない強さがあるわけじゃない
それでも自分のできる精一杯で立ち向かっているというか…なんというのかなぁ…
まあうまくは言えないが…
そんなキャラが好きだって
ちょっと前に気づくべきだったんですが…
あのロリコンと言えるケッコン勢の中で浮いている扶桑さんはこの枠だったんだなと
なんでいるの?っていう理由が自分でもわかって
ああ〜なるほどって思ったりして(ぉぃ

…まあ、根本は大体一緒というと一緒ですけどね


あ、ケッコン勢の中で浮いているって言ったけど
ケッコン勢増えたので(実は前のイベントの終わりに…)
扶桑さんたち抜いてもロリコンではなくなってしまったなぁ

ちなみに、頑張れば龍驤が牛ドンMODEの時にケッコンできたっていうのが気づくのが遅かった



あ、ちなみに
寝落ちしたので、過去の日を2,3こ一気に上げたりして
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する