うーん、そんなことになっていたとは…

ガンダム…鉄血のなんとか?って2期があるんですってね
ガンダム批判?っていうのかをちょっと見てたら(迷い込んだだけですが)
いろいろ評判が悪いと

しかし、設定的には面白そうだったのに
こうなるのか…うーむ…

そういや、誰かさんも最初おすすめって言ってたのに言わなくなったなぁ
って思っていたら、全然ダメダメだったようで

2期やるなら、それを見越してのストーリーでつまらないんじゃあ…
とか思ったけど、それでも半端らしいし
2期と言うなの分割だったとしても結局前半つまらんってのは、普通は死亡フラグだわ

間違った方向に全力で向かっているのを気づいてないっていうストーリーってのも聞いた
なるほど、前半後半で物語を分けるなら前半はそれってのはありそうだ
それがあっているとなると主人公側は良くないことをやっていくわけで
ちょっとストレス貯まるわな、乗じて評判はまともに作ってたとしてもよくなさそうですね…

まあ、見てないので内容を批判するつもりじゃなくて、ですね
ガンダムって最近低迷なのねって言うことが気になって

AGEはあれだし、結局レコンギスタも評判良くないんですね
ただ、プラモの売上はこの中では鉄血のオルフェンズはいいほうらしい
グシオンとかかっこいいしね(え?違う?

評判悪いというが、種が評判いいんだから世の中わからない
種は1stのオマージュだから、それでアレはダメということも聞いたことはあるが
種はまだいいけど種死はダメだっていうのもよく見る

うちは種死は…見てなかったんですが、
スペシャル番組でやってた最終回を見て閉口した口なので
確かによくある主人公マンセーの漫画ならこれでいいのかもしれないが…
ガンダムでこれはないだろうでしたね
(普通のバトル漫画としても最後に苦戦も何もないバトル漫画なんてあるかよ!でしたけどね)
種死にしても商業的には大成功らしいし…

評判いい悪いなんなんだろうね
んで、失敗ってのはどれが失敗なんだろうか

いくら、このようにアニメが低迷続きでも
ガンダムって自体のコンテンツがなくなるとは思えない
じゃあ、ガンダム(テレビ)アニメの役割ってなんなんだろうか…
外伝ストーリーやOVAとか、ゲームとかでもプラモが出る時代ではあるけど
やっぱりプラモ売りのためなのかな、アニメって
売上が良ければ成功なのかな?



まあ、ともかく言いたかったことは何かというとですね


アトラかわいい


え?言ってないって?
ええ、何?この可愛い子〜って迷い込んだのでした
ま、この先はわからんがな
別にガンダム批判見たかったわけじゃないのよ

でも時期が時期で(終わる時期って知らなかったし)なんかすこぶる評判悪いな
って思ったら、あれ?最近ガンダムで評判悪いの多すぎねぇ?ってことでした
コメント

No title

グシオンが かっこよくても 作中で 活躍しなけりゃ 意味はない

最近でヒットしたガンダムと言えば、ユニコーンですかねー。あれの勢いは凄かったです。

飼い殺しとはなぁ…

確かにユニコーンは面白かった
戦闘もすごいカッコ良かったし、MSもかっこよかった
まあ、OVAですけど
TVでもやるみたいだけど、どうでるかな

ロボットアニメである以上は戦闘がないってのは
カードゲームしないカードゲームアニメみたいなもんだよなぁ…

バンクばっかりだったり、作画のレベルが安定しなくても
戦闘してないとロボットアニメしている意味があまりないっすよねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する