スポンサーサイト


布教用はない

カレー石…川西さんに出る前にこっち2つ出ちゃったなぁ…
とか思ってたら、あっちも2つ出てた

なんか周期あんのかな?
確率は収束するのかよく出来ているのか…
ただ…探索だけをみれば川西さんのほうがやっているはずだから
また引き離されそうですね…


さて、今日は…ってか、明日?の0時からガイラルディアの復刻ですね
パン食い競争なのにパンパネルがなくなるらしいけど
ガイラルディアのやつはちょっと言ったように当時結構厳しいイベントでした
当時のやつはニコ生で一部見れますね
とかいって、フラワーナイトは明日のネタに回す予定なのですが…


今日のネタは…買い物です

今日メロンに行ってきたんですが…
このはな綺譚の有償特典はなくなってました
ほえ〜有償特典がか?
人気なのは結構だけど、なくなるとは…
あまり作ってなかったのかな?

まあ、通販してたのは正解だったな!!!
160330_01.jpg

え?
えっと通販は予約なので送料かかっちゃうから
2つ買っても送料同じなので
ちょっともったいなくて
今思えば3つ買っても良かったな(病気

てか、通販はよくあるけど
この…なんていうの?緩衝材と融解しているのやめて欲しいんだけど…
とれないじゃん…
160330_02.jpg


今回の表紙、まず思ったのは
柚じゃないの?

表紙…柚じゃないのは珍しいですね
てか、私が知ってからは初めてです


次に思ったのは…
お菊ちゃん成仏したの!?

まあ、全く成仏してなかったけどな
むしろ話が増えたというか、今回の巻だったらこの表紙か
女将さんは裏にあるし


今回のクリアファイルのは前回の発想の逆なのねw
(ちゃんと見てたらそう書いてあったかも
ただ、作者さんも前回を超えるアイディアがないとか言ってたなぁ
確かに前回のほうが綺麗だったよな


ちなみに店舗特典も回収しましたよ
行けるところはですがね…
160330_03.jpg

とらのあなが最初見当たらなくて焦ったわ
ポッキーゲームのやつですね

何を言っているんだ?って感じでした、私

クリアファイルもそうだけど…ちょっとネタを考え過ぎじゃないかしら…
まあ、店舗特典は店舗さんから話がないとダメらしいけどねぇ


久々の萃香のかわいいのがあったので衝動買いした
160330_06.jpg
本当に数は少なくなったので寂しい
まあ、最近のキャラは知らない私が言うのも何だが…
もともとEASYクリアするのが精一杯ですし、
PCがWINDOWSがメインじゃなくなったのでめんどくさいし(ぉぃ


あと…
フラワーナイトの保存用買っちゃった
160330_04.jpg

え?お前は何を言っているんだ?って
いや〜ちょっと端っこ結構折れちゃったんで
まあいいかな〜とか

あ、とらのあな特典クリアファイルしか書いてなかったけど
ポスターもついてましたよ〜

ナズナさんオンリーなので、ヒガンバナが欲しい人は残念でした


あ、あと…画集を衝動買いしちゃった♪
てへ☆
160330_05.jpg

いや〜見たらわかるけど
絵柄好きそうだねぇってところじゃん

…実はこの絵師さん、よく知らないんですけどね、おまえは何を言っているんだ(ry



ふむ、ま、あれや
上記どれもがガチャ課金よりはもったいなくないから(震え

ガチャ課金しているような奴がまともなわけないだろJK
例外なくガチャ課金者はあえていおう、カスであると!
ガチャ課金している人で、私は平気とか思っているなら病院いったほうがいい

あ、ちなみに上記の買い物は月曜にしました(ぇ
メロンには月曜に行ってない
(そんな時間ではなかった、とらやアニメイトはもう少し遅くまでやっているので


月曜は…実はすきやに行けなくはなかったんだけど
(家の人がちょうどいなかったので、飯食べても大丈夫だった)
3Dカードありますって張り紙がなくなってたので
やめましたっていう落ち

どっちにしろ、あやつみたいに引きは良くないからな
行ったのになかったっていうほうが日記のネタになったかも?
って思った時は遅かったです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

