スポンサーサイト


月曜です

バナー治っているぞナズナぁ
nico_spinoff_before (1)
そのままにするのかと思った…

と…

え?
160328_01.jpg
160328_02.jpg
160328_03.jpg
ええええええ

ただでは起きないなw

そういや…もうすぐエイプリルフールなんですよね〜
今年はどうなるか
思い起こせば、最初にフラワーナイトのネタを書いたのは
エイプリルフールネタだったね
突然の劇場(今回も突然だが)で度肝を抜かれたので
もうネタにせずにいられなかった
最初の凶悪イベントの傷も癒え(?)
ちょっとずつやり始めた時期ではありましたしね

まさか、あのときは日記の大半のネタが花騎士になるぐらい
頭フラワーナイトになるとは思ってなかったけど


さて、他には
イベント後半戦スタートなので特に何もないって言うとないんだけど

いや後半戦の敵もおかしいけどね
160328_07.jpg
160328_08.jpg

こいつ、ゆらゆらしているんですよ、戦闘画面
GIFの効果的なとり方がわからないのでアレなのですが…


まあ、追加としては
160328_05.jpg
国家別ガチャ…
モコウガチャ再びです?

まあ、うちは引かないな
追加があるごとぐらいに引いている人はセレクションしか引けないですよね
まだあまり持ってない人にはいいかもね〜

あとは新極限
160328_04.jpg


お知らせには出てこない(下の文章にある)こととしては
リンドウのボイスが変更になるんだって
何か事情ありか…まあ、定期的に追加する予定だと
これからできないなら、変えるのも仕方ないところはあるよね…
変えるならなるべく早めのほうがいい…好きだった人は残念ですね…
けど、同じ人でも変なキャラになることだってあるからこればっかりは…

あと、好感度99%でタイトルコールが聞けるようになったらしい
99%…
99%だと好物以外をあげないとダメなんだよね…
ハナモモも100%にしちゃったしなぁ…
もう解禁するかなぁ…100%
気分だけの問題になっちゃうけど…
(もともときぶんだけっちゃあだけだけど、他人からも見える形だったしね)

あとは庭園機能に訪問が追加されたらしい
…どうなるのかまだ選択してないけど…

今のうちの状態がこれなんだけどw
160328_06.jpg
この状態が公開されるんだよなw
アプリコットの攻撃で、ナズナさんが頭フラワーだなwとかやってたら
なんか両サイドで叩きたくなって(ぉぃ
ヘリオが二人目(重ねているから4人目だけど、所持が二人分しかない)で喜びしていると対象だからとかなんとか
いろいろ適当にやってから放置してただけなんだ


なので、戦友さんのをちょっと見てきたけど
ナズナさんどついている人が予想外にいない(ぉぃ
いや、ナズナさん嫌いじゃないんだよ、本当なんだ

比較的大砲が人気な気がする
この機会にもうちょっと変えようか
とりあえず、ナズナさんを殴っているのはアレっぽいので
ロリを並べるに変えておきます(ぇ


あと訪問してみたら…シクラメン団長じゃないと思っていた人がシクラメン団長(ry
前もこれ言ったな…
同じ人かは覚えていない…
けど今は副団長でもないし、パーティにもいないのに庭にいるなんて
戦友さんになった時はシクラメン団長だったのかなぁ

シクラメン団長じゃない人も申請してた時あるし
申請きた人もあるから…だけど副団長もちがってメンバーにも入ってないのに
庭園にいるなんて…なんか予想外だったわ


あ、シクラメンっていうと
シクラメンの絵師さん判明してたんだね(つぃったーで本人の発言が
まあ、うちは茶助さんのところで知ったんですけどね
よく見つけたなぁー(つぃったーってやっている人なら簡単に見つかるのかな…)
ニコ生で落書きと称して書いているっぽいところの先なので
見つけるのに苦労した(ぇ


…この人あんまりロリは書かないのねそんなことなかったPixivの過去絵なら結構あったはむしろ知っている絵もあった
ソシャゲーとかカードとか手出しすぎじゃねぇ
いや文句があるわけじゃないよ
ソシャゲっていってもデレマスとグラブルっぽいし
カードもMTGと遊戯王だったら標準なのかもしれん(そーなのかー

ってか
このはなのリツィートががが!?
こんなところで見るなんて…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

