スポンサーサイト


予想外が多すぎる

花騎士あるあるかー
…ありすぎるけど、どうすんの?(ぉぃ
ここにもいっぱい書けるよ!
とりあえず箇条書してみるか、私が書くものは多分他の人も書くし
どうやって扱われるかはわからんしな
てか、あるあるだしな
あまり書かれないけど、そうだそうだって思えるのが逸材なんだろうけど…

あ、設定資料集&イラスト集ですが…今日には届かないこと確定
あれ?えっと…
注文忘れてた!?って思って調べたら…
あ、いろいろ一緒に注文したからかなぁ(発売日はバラバラだが
1個だけ近いのがあったコレのせいか…(1日遅れは普通だが、明日か明後日になりそう)
ついでに適当に買っておくかとかあったんだよねぇ…
バラバラだったから分割発送選ばなくても分割されていたのか
ううむむむ…

ってか、特典のシンクライリアナですけど
普通にお姉さん系だと思い込んでいたんだけど
褐色ロリ系でした
160326_01.jpg
(立ち絵は発売前に公開されていたらしい)

ええええええ
絵師の…真ん中の可愛い子だr…あれ?もしかして
ってページ見に行ってしまったよ
絵師のイラストのおかげで背が低いのは確定(イラスト的にも小さく見えるけど)

また注目するところ(?)は進化前はちょっとあるように見えるのに
(あるって言っても、このゲームでは珍しいほぼ無い系)
進化後はフラットになるすごい珍しい絵でした
こんなん育てんの確定やん(ステータスは至って普通の書籍限定キャラですが)
しかも突って突ですかー
(スイカバーで斬撃かと思ったらドリルだったです)
うちの突然の突属性増殖は何なのか

来週までお預けかー、資料集も届かないしなぁ

あ、言うまでもないと思うけど…
うちは褐色ロリは大好きです!!!日焼けでも構わん
そこにこだわりはない!(ドーン

別に褐色がいいのかはわからない、なんかしらんけどだいたいかわいい
ああ好きなんだなってことなので
自分でもなにか好きなのわからないぐらいうっすい好みですけどね
しおいやろーちゃんあたりだと日焼けなので
どうもそこにこだわりがある人は、日焼けやでー みたいなことを書いてたのを見たことが…
うーん、確かに日焼けだと、2次では治らんけど、治ったら褐色じゃないんだよね
…2度美味しいということで(ぇ
いや、白いしおいって想像つかないけどねえ?特型の誰かになるんじゃ(黙れ
冬なのに日焼けしてたしねw
…日焼けでもロリでもないが…
設定上塗っているっていう武蔵はそういうこだわりのある人はどうなんだろうねw

褐色の子でかわいいなぁってなったのは…
魔性の女(?)のシャクティもかわいいなぁって思っていた口
っていうかアレのせいの気もしますね…
Vガンは当時ほとんど見れてなかったので(時間的に)
ストーリも全く知らんし、V2アサルトバスターの厨2病的なかっこよさとかで
悪い印象はなかったんですよね
まさかあんな…とんでもだったとは…

おまえは電子レンジに入れられたダイナマイトだ!!!(違う


しかし…
しおいもろーちゃんもリベもケッコンしているけど別に褐色意味ないよな
よくわからない

まあ、結局
かわいく書かれることが多いだけですよね〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

