まさかの

こんなバナーが出てた(諸事情で画像をコピーしてきました)
nico_spinoff_before.jpg
生放送するのかーへぇ〜
ってか、日付近いな…
どういうばんg(ry


えっ!?

この番組は川西ゆうこさんが、視聴者の皆さんからのお便りを紹介しながらゲームを一緒に楽しみます。


えええええええええ
ぱわすく?(違う


どんなお便りでもいいの?ってか何を送れば…
そうだな…
レベルが追い越されてしまった、うちも毎日やっているのに…
どういうプレイスタイルですか?とか聞いてみるか(ぇ〜
(注:追記、お題ありました、花騎士あるあるだって…うーん)

ゴールドなくなるぐらい育成もしているし、イベントもやってないわけじゃないのに
本当にどうしているんだろう…
(さすがにイベントの比率は違う可能性がある、うちみたいにアンプルとれるぐらいはやってないかもしれない)
まあ、一応、うちは無駄にはしてますからね、スタミナも探索ポイントも
スタミナは一応、早く帰れると回復しきってない時もなくはないですが
探索ポイントを考慮すると、1日最上級1回分以上は違うから、単純に積み重ねなのかなぁ…
(朝消化できないでかなり無駄にすることもままあるしね…)

というか、バナー…
上のバナーですが
字、間違ってんぞぉ、ナズナぁ!!!
フワラーってなんだよ
上の題名はあっているだけに、違和感がありまくる

あと、資料集(フラワーナイトガール キャラクターコレクション)がとどかないぞ、ナズナぁ(関係ない
最近、あんまりKONOZAMA食らってなかったからな…まさかの
とらで表紙絵のクリアファイルがもらえるらしいから
買いに行けたら買いに行こうかと思ったけど…
いや2つあるの意味ないしなぁ…とか思ってたらこれだよ
(これだよ、とか言ったけど買いにいけなかったから…結局同じだが)

ちなみに、資料集の発売中バナーが一日も持たなかった


あ、このはな綺譚は届いた
というか、指定が今日だった(うちが指定したわけじゃない)
あれ?メロンは結構通販早いから、発売日に当然届けてくれると思ってたぜ
このはな綺譚の話は別にします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する