が…

この前のガチャ…
妙に当たりが良かったので集計してみました

11連を16回、100ptと300ptが1回ずつ

合計
178連
出たのは虹2、金13

金率7%
虹率1%

表示確率は金が6%虹が0.5%なので…
金はちょっといいぐらいでしたけど
虹が2倍です
驚異的ですね…
…後がコワイ(ぉぃ

確率もあれだけど、虹も当たり引いてますしね
ロリじゃないけどさ
何回言うねんって
だってさ…ロリかぺたんこだったらもう言うことなかったのに
アプリコットって割と(一般名詞として)あるけど、結構可愛くて好きなんですよね


あ…見ての通り確率と隔離しているので
あの日記の結果で虹なんて出るじゃんなんて思って引いて
撃沈しても私は責任持ちませんのであしからず
特にセレクション2回仕事しないのは普通なので2回出すのでも
普通に考えて更に倍ですから

ちょっと多めだったニシキギの時は集計出してないし
もう忘れたいビオラの時なんてどんだけ使ったかも書いてないから
ひどいのは結構書いてないからねぇ(ニシキギは一応全部書いてはあるけど)

一応、銀鉢も書いているのは
ガチャの真の確率を隠さないためです
前から言っているけど、ガチャは非常に汚い商売なので
当たりだけ見て、当たるじゃんと思ってはいけないので
なるべく外れも書くようにしてます



さて…話は変わるが…

うーん…しかし
ペドじゃないか…
いや、誰かさんが言い出した言葉だけど
どっちの意味だったんだろうか…
いや、誰も病気のペドフェリアだとは思わんよなぁ…

ってことで、2次でペドって言うと
ロリより幼いという意味で使われますです
要するに
ほっぽちゃんが云々って行っている私はペドなので
あなたなんかと一緒にしないでっていう抗議だと思います(ぇ

すいません
うちのロリはちょっと通常より低い部類でしたね…

ってことで(?)
先日デージーを無事引いたので真の虹ロリ軍ができると
160322_01.jpg
(まだ育ってないけど勘弁してくれ

真のってなんや?っていうと
…うーん、ヘレニウム交換した時にロリか微妙なところ
って言ったじゃん
背が小さいように見えたらまあロリなんだけど、そこの決定的なところがないのよね

なので、ヘレニウムを外したこれが
ほぼ間違いない軍団です(ぇ
けど、最近の某フラワーナイトのWIKIを見ると…
ヘレニウムもロリじゃない派が意外に多くてびっくりでした
(多くてって言っても書き込みなので、同じ人かもしれんがね〜)

うちが要件高いだけかなぁ…なんて思っちゃってたりしてたんですが

というかね
あそこのロリの定義もかなりきついよね
ペドじゃありませんって某氏が言って気づいたんだけど…

最近一般的にロリの定義がどうなっているのか…
幼女ってロリというよりペドいとかいって
結構、特殊な部類な雰囲気が多かったんだけどちょっと前までは…





…デルフィニウムを進化させたんだけど
160322_02.jpg

まさかの結婚を申し込まれた
おおぅ…
一番ツボのキャラじゃないのに結構くるねこれ(ぉぃ

ロリじゃないのね…って言ってたところにきたからだろうか(ぇ
いや、完全にロリっ子だからさ、デルフィニウムは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する