スポンサーサイト


今日は大阪で遊んできました

とはいっても、ほとんどガンダムブレーカーをしてたんですけど

まさかのサタンガンダム

けど、SDガンダムのバリエーションはそんなに期待してなかったから
全然考えてなかったんで(ナイトガンダムだけで満足してたというか…
出てくると出てくるで…
サタンガンダム使えないの?
ブラックドラゴン使えないの?
スペリオルドラゴン使えないの?
ってなるのは不思議不思議

プラモの種類自体も武者ガンダム出てきたり
いろいろ変なの(ぉぃ)があってそこんところはいいけど
どうもシステム面はいろいろ手抜きというか
それ意味あるの?みたいなのも多くて
なんか残念なところがありますね…


一応ヴァンガードもやりましたけど
こっちは新しいデッキは用意していなかったです
新しいブースターもノヴァがあるので買ってもいいかと
日本橋によってから行ったんですけど
シングル買いで高いのがグランブルのストライドぐらいだったので
やめました
グランブルはあげればいいから当たればいいけど、
当たらなかったらまるで意味がないので…

11時より前で、日本橋がひどいことになっていたし
(ストリートコスプレ大会?だったらしい)
あまり売ってない店でみたので
もっと高いのもあったのかもしれないですが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

