寝落ち2

さて、今のイベントはアンプル捨てて育成に乗り出してますけど
極限回ってて…最後にアンプルが出まくって
進化前46レベルに届かなかったオチ

お、おぅ…
ちゃんと出ても46になったかわからんが…
(多分なってない)

まあ、SG育成とかでちょっと手に入ればいいかな…
クエスト報酬とかの5歳で上げるのはちょっと厳しい気がするからな



魔属性の金曜日なんだけど

寝落ちしました(またか

しかも前よりひどい
これはひどい


帰りに寝ないでゲームしてたせいです(ガンダムブレーカー)
なのに、まだ1章クリアなんだよねぇ
あんまり外でやるときにストーリー進めたくない派なんだけど


ところで、これ


フラワーナイトのニコ生が常時見れるようになったらしいぞ
へぇー
ってかそんなニコ生に機能あったんだ
…お高いのかな(ぇ

最初の生放送は、本当に期待してなかったからな〜
一応、メインになりそうなぐらいハマり始めてた頃だから
まあ見ておくかー、川西さんにちょっと期待
ぐらいでした
大幅に期待を上回りましたけどね、川西さんも含め
ちょうど時期的にはガイラルディアのときで
あれ、一応フラワーナイト史上に残る結構厳しいイベントでした
序盤を除くとこの時期にこの厳しさって感じでしたね
初めてのイベント形式じゃなかったので、厳しくしてきたってことなんですが…
なので、いろいろこのゲームはどうなっていくのかなぁ?
なんて思っていた頃でもありましたしね


あとこれ


どこにロリがおる!?ってツッコミをどっかで見た


これと間違えたのだろうか?
160317_01.jpg
ただ…ちょっと川西さんのロリは定義が広いので
本人はルナリアもロリだと思っている可能性が微(ry
いや…乳揺れSDで盛り上がっていた当時からしてもそれはかなりの暴挙


これと間違えたのだろうか?とか言ったけど
この中でロリなのはサンカクサボテンしかいないんですけどね
懐かしい
サンカクサボテンを一人取るのに虹一人分ぐらいの諭吉さんが運命ひらりして
なおかつ、虹が2つも出たのにどっちもうちの好みからしたら
下から数えて3番にはいるうちの二人を引くっていう快挙でしたね(白目

実のところ、ネリネは確かにガチャ課金するようになったきっかけだけど
ガチャに何諭吉も投入するのが普通って思ってしまったのは
この子が原因な気がする



とはいえ、一般的に言ってもススキは…まあロリに分類されてもおかしくはないか
ってところと
ウサギノオはいわゆるロリ巨乳なので、一般からはロリ認識されてもおかしくはないか
んだけど、ロリコン名乗っている人がそれはおおらかすぎる気がする
まあ、あれでも(ぉぃ)川西さんは女の人なので、かわいい=ロリなのかもしれない



ロリについて、ちょっとだけ
何突然?ってこの前のヤンデレの話で
ヤンデレソムリエさんからコメントがあったので

ロリ専…なるほど
うちは見たとおりロリ専ではありません
フラワーナイトではシクラメンだし
艦これは…たしかに上位陣はロリだけど
好きな子以外とはケッコンしないって言っててロリじゃない子がいる
とかでわかると思うけど


ってかね〜
ロリコンって変な分類なんですよね
ほら、ツンデレとかヤンデレとか、性格面(キャラ面)なのに
ロリって外観要素

とんでもない年齢設定でも、容姿があれならロリ扱い
つまり逆だとロリじゃないのか?というと、なんかロリ扱いもあったり
(ロリコン的にはこれはロリにならないと思ってますがどうなんでしょう?
まあ、されているのは少ない気がするので、やっぱり外観しだい…なんだけど
これまた

決定的なのはロリコンっていうこっち側視点
ヤンデレコンとかツンデレコンとかいわない
同じ容姿視点でも巨乳コンとかない
シスコンはあるが…

謎ですね
錯綜しているからだと思うんですがね
病気的なロリコンっていうと、ロリ専っぽいです
むしろそうしかならないから病気ってところか

なので、基本的に2次ロリコンは病気じゃないです
たまたま容姿がかわいい方が好きってだけです
まあ、ロリコンに本当に子供っていう性格のキャラって
そんなに人気無いと思うんですよね〜

かといっても、じゃあ見かけだけロリならいいかというとそうでもないので
全く要素がないわけではないですが
ま、ここもいろいろあって
ロリコンっていう中ではうちとは全然好みが違うタイプもいるわけで
結局ごった煮状態なのよね、ロリコンってだけだと
ペドなるものはその一例ですね
なんだかんだで分類しようとしているけど失敗している例
とはいえ、私はそこでの区分けはあまり意味がない気がする
つーてもなぁ、中学ぐらいがどっちとか言う話もあるぐらいだから
属性分けの面では全く無意味ってわけでもないのだが…

あっ!
水曜に書くの忘れてたのを今思い出した(今思い出すなよ

この前アニメイトに行った時に予約枠でみたんですが
おジャ魔女のBlu-ray BOXがでるらしいですぞーーー
12月だけど

遠い…
もちろん買いますが
無印はDVDBOXになってなったから持ってないですし
全シリーズ(映画、ナイショも含めて)発売してくれないかなぁ〜(チラッチラッ

まあ、最近流行り?のちょっと古い作品のBlue-rayBox化ですので
特典も何もないかな?KONOZAMAで買うかなぁ…とか思ってたら…
KONOZAMA特典がある…
な…に?
定価になるんだよねぇ
けどしかし…ちょっと待ってからにするか12月だしね
コメント

ロリコンときいて

上の画像のは確かにロリとは言いづらいかも
普段からボインボイン姉貴を見慣れてると、これくらいでも相対的にロリととれるんでしょうか
艦これだと、夕雲とか不知火でも有罪になるのか
もはやデュエルで決着をつけるしか(錯乱)

やってるゲームは違うのですが、寝落ちとか諭吉とばしとかやってることが同じすぎる・・カードだと少額でもけちるのに、こっち系だと万単位でするする溶けていくぜ

どっちなの?どっちになりたいの?

何の有罪や!
というか、有罪ってどっち?ロリコンだと思われたら有罪?


画像は…いくら川西さんでもおそらくルナリア(つぃったーの画像のほうね)を指しては言ってません
あの発言はおそらく、1回目の生放送の時に
このイベントはロリっ子が多くてよかったって発言があったからなので
ススキやウサギノオ(ウサギ耳の二人)はロリっ子だと思っている可能性は高いですが
流石にルナリアは思ってないと思うが…


夕雲はかなり意見がわかれる部類ですねえ…
艦これはまた大きさが想像になる部分が多分にあるので
人によってはかなり大きく解釈するところと小さく解釈するところがありますしね
(一般的には見かけより大きく解釈されるのが多いですが
この前の夕雲型ピンナップで巻雲が思ったよりでかい(長身)とかもありましたし
夕雲の場合は思ったより小さい(背が低い)だったのでどちらか言うと
一般的にはロリ認識はされてないっぽいですが…

微妙ですね〜ロリが中学生程度でもいいって言うなら十分入る部類なんですよね…
(ロリっぽく書かれているのも見たことありますし、背が低いことがわかったから増えそうな気も…)

うちの好みがどちらかというとロリコンの中でも低い部類なので
うちが言うロリは結構基準高めだと思ってますし

ぬいぬいもわざわざぬいぬいってあたりになにかあると思ってます


> やってるゲームは違うのですが、寝落ちとか諭吉とばしとかやってることが同じすぎる・・カードだと少額でもけちるのに、こっち系だと万単位でするする溶けていくぜ
それはまずいですよ〜、本当に最低単位が諭吉だからひどいよね〜
うちよりは多分課金してないとは思うけども、するするというところに同じ何かを感じる

例のスマホないのに始めたっていうスマホゲームですか
まるで意味がわからないので、すごく気になります



寝落ちはぶっちゃけゲームの種類関係ないですけどねw
寝れる場所にゲームする端末があるかないかだと思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する