スポンサーサイト


寝落ちしました

水曜日の大宴会待ってましたとか
昨日はああ言ったけど…

ちょっと言った効率が悪いってやつ
うーん
石を2個(だったと思う)割ったんですが…
突の100歳マニューは出ず…
魔の100歳も2個という散々な結果

もういいもん、20歳食わせていくもん!って思ったら
いやそれ極限育成のほうがいいじゃん!
って気づいてしまったので
早々に切り上げて(2個割ってるけど)木曜を待ってました

結果
寝落ちしました

なんて最悪な結果…
スタミナ無駄になるわ、探索無駄になるわ
それで得られるものも無駄になるわ
クエストも…いくつか

石割った意味全くねぇーーーーー
極限育成に移行する時点ですごく無駄っぽいことしたなぁ
なんて思ったんですよ

トホホ…

まあ…石に関して言えば…ガチャで撃沈するよりは
遥かに役に立っているのでいいのですが(ぉぃ

あ、撃沈する確率は94%です
ええ、金以上でない場合、しかも1回5個



しかし、前のイベントガチャでためた100歳を掘り起こせないほうが
非常にまずい
今回のイベントの分はまだサイネリアしか交換してないのになぁ
サイネリアは20歳もガンガン食わせていっているので
金曜の極限育成で進化できます

サイネリア…ロリかきわどいところだけど
うちはかなり好きです
設定上はロリに近いけどね
デージーとレベルアップのセリフがかぶっているし
まあロリじゃないとしてもいろいろ許容範囲内ですしね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

