ロリコンの庭

昨日の画像、空白部分がありすぎだったので
とりあえずカットしたのを上げ直しました

まあ、どうでもいいけど


160315_01.jpg
160315_02.jpg

間をあけずに新しいログインボーナスが始まりました
160315_03.jpg
職人…じゃなくてスゴウデ庭師がもらえるらしい…
あれ?
ナズナ像以外にまだないよね
近々追加されるのかな
何が追加されるんだろう




さて、川西さんがなんか初スクショーとか行ってあげてたので
うちも対抗して(ぇ
160315_04.jpg

ロリコンの庭はこんなんなのだ
背景デフォルトってがんばれよ!って
川西さんが結構凝っているじゃないですか
なので逆に、うちは並べただけですです
中央なんじゃい?ってのは
ハンマー二人いるので交互に叩きたいなぁ…っておいてあるんですが…
いい叩き台がないので、バレンタインのやつで(ぇ〜


なのだっていうとデージーのSDが新しくなったらしい…
いや…デージーきたばっかりで今までのがそんなに知らないのでわからんって
しかも修正の修正が入ったらしい
なんだと…

うちは…まだ進化してないし(してないというか出来てない、進化竜はあるんだけど強化霊がない)
確かに、ルナリア以前はSDもまばたきしないのね
ルナリアはするけど、サンカクサボテンやススキはしないね、まばたき
ヘレニウムがまばたきするって印象があったので個人的にはヘレニウムあたりは
まだするしないがあるね、ガイラルディアはしないし

しかし………庭ではデージーの新しいダッシュモーションや喜びが出ないのだ…
ニシキギもまだこれなので…
160315_05.jpg


とりあえず、10個100歳を食わせたらデージーの育成に移ろうかなと
ニシキギは59レベルで1軍にとりあえず入れます
ぶっちゃけ…デバフのサンカクサボテンのほうが強い気もしますが…(極限とかなら
まあ、せっかくのシクラメンさん以外は絵師統一の虹ロリ軍ができるので
通常ステージだったら59もあれば事足りるからね


ってことなので
これですよ
160315_06.jpg

水曜の宴会きましたーーー

待ってました
急に増えた魔属性と突属性を両方育てられる

ということで、ガンガン行きますよ〜
今はゴールド1.5倍で、今回のイベント期間も短いから
今のイベントを周回するのもありなんですけどね
けども、たぶん土日がないからリボン胸章は消化できない確率のほうが高い
総合的にみるとちょっと無駄も多い感なんだよねぇ
うちは育てたいので宴会回るけど
アンプルは回収しなくてもいいので、装備と庭園グッズと
強化霊を回収できればいいや


え?復刻のほうがクリアついてないって
うん
ハリエンジュの二人目はいらないし、
このイベントは勲章3かなり苦労した記憶があるので
一切手を付けない方針です


極限育成もそろそろ視野に入れていくべきかな…
宴会育成は引きが悪いとかなり効率悪いからなぁ…

石割って、今週は育成期間でもいいかもしれん…
いやまて
他のゲーム(ガンダムブレーカー)もしないとな
全然進んでないからな
まあ、パーツ集めだけでもいいけどもね
(てか単調作業を繰り返すっていう意味では一緒なんだがね



ちなみに…
デージーは予想以上にかわいい
進化前イラストは服装が三銃士なので結構癖があるんだよね
それに騙されるとダメですね(ぇ

まあ、服装の癖という意味ではヘレニウムもあったからなぁ
最初からデージー選んでおけばこんな事にはならなかったんだけど
それならそれでヘレニウムがかぶるなんてこともなかっただろうから
今よりひどい状態だったかも

今は…このとおり、この前のセレクションで見事引き当てれたし
結果的にはOKなので、もうそれはいいかな
クリスマスにいなかったのはちょっと残念ではありますが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する