スポンサーサイト


今更2

ガンダムブレイカー3をはじめました

しかし、最初のアップデートでエラーが発生しましたとかなったときは
なにごと?でしたが
もう一回やったらうまく行ったけど

なんやったんだあれ?

ひきつぎはその時の機体だけなのね
ちょっとやりなおしたりしたけど

あんまり意味ないかな
武器と盾は持ってこれないみたいだし

今回は2とはルールが結構違うっぽいのであれなんだけど
ちょっとUIというか
組み立て画面の遷移がどうも直感的じゃないというか…
最初どうなっているのかよくわからなかった…


最序盤なのでそんなところですねぇ…
コメント

No title

武器と盾も、ひそかに引き継がれてますぜ

な、なんだってー

やりなおしてからまだ引き継ぎしてないからわからんかった…
ってか
それならなんで最初武器と盾はデフォルトのままなのか…

No title

今回は素手だと戦えないので、素手ガンプラを引き継いでしまうと詰んでしまうからだと思います

今回武器もプラモの箱に入っているのね

なるほど…確かに今回格闘も武器ですもんね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

