ここ最近、本気で一番楽しみだったのに…

ぱわすくおわってしまった

今日は、「ぱわすく」こと「ぱわふるすくぇあ」が最終回でした
あれ?「ぱわふるすくぇあ」こと「ぱわすく」だっけ?
と、見てないとわからないギャグ?をかましつつ


長くとれる?と言ってた割には同じような時間だったような…

おたよりのコーナーの…
あの最後の名前紹介のあれが読む順だったら
私は次だったのか…
惜しかった
最後だから読めれないだろうと、結構読まれない形式で書いたんだよね
要は、よくある最終回だから言うような文章はない
(まあ最初にはつまり、1時間になるってこと?とか書いたけどさ


とはいっても、今までのことだったりしたけど…
1回目の正直な感想(日記でも書いたけど)ともうはまってたころのクリスマスで爆笑したとかね
クリスマスの前の躍動感のある絵とかもすごい笑ったけどね〜
文章的に正月の2回休みを入れたかったし、強引の象徴はやっぱりクリスマス

日記で見ればわかるけど、日記でぱわすくあんまり書いてなかったのよ
クリスマスまで
けどばっちり2回目も面白いって書いている
ずっと見てたしね

日記に書き始めたのはおたより読まれたからがでかいが…
クリスマスの時はまだ送ってないからな

あーやっぱりもっと読まれやすい構成にしたほうが良かったかなぁ
けどなぁ
実は真ん中抜けば短くなるっていう細工まで入れてたりして
(要は迷ってたわけだが…)
結構ブレブレだったのは秘密だ

まあ、常連のススキ団長やビオラ団長よりは先だったしいいか(よくないだろ
というか、うちら(うちらっていうな)固まっているんだよね
どういうことなの?いつも送っているフラワーナイト勢はこの辺とかだったのだろうか(ぇ
あ、うちはススキ団長やビオラ団長とは面識ありません(当たり前や

あーでも本当に次だったのか
本当悔しい

まあ、実際、基本的に自分のことだったからな
読まれる可能性は低いのはわかっていた
1回目、クリスマス、2回休みの時、初めておたより送った時、
初めて送った時と同じにならなかった今回
変に最終回だからっていうのがいやで、自分目線でしかなかったけど…
そういう自然に…
いや、いいや
こう見ると、結局はぱわすく関係で私になにかあった時だったのか


しかし
やっぱ、読まれた人はすごいな
危ない動画っていうセンス


ベストテンは多すぎて薄くなっちゃった感じで、いつものほうが面白かったなぁ
ってのが、ちょっと残念だったかな
復習になってたのはちょっと良かったけども

はしゆかのオチ担当感
絶対読まれないからそこにおいただろw

んでw最後、なんだあれw
もうちょっと待っててね!って言って瓦割り
いや正直なんの人だったっけ?でしたよ
芸人とかある意味ギャグで言っていたし

それはギャグだったはずなんだけど…今回は流石にちょっと真顔になりそうだったわ(ぇ

と最後まで
わけのわからない番組でした

わけのわからない番組でした…

わけがわからないけど、すごく面白い番組でした

本当に来週からナイの…
まずい
ちょっと1日あけてからアップしているんで
自分の文章見なおしたんだけど
今になって…

ガチャ西さんってなんだよ
って最初思って
なんか、コメントの流れからはそれになりそうだったけど
決めますって言ってた放送の日
ガチャ西になりましたってあったときに
え、嘘だろ、マジで本当に?それでいいの?って思ったが
あれも今思えばぱわすくっぽかったかな



読まれた人は流石だと言ったけど…
サヨナラは言いませんとか言うのは私は要求はしないタイプ
相手に要求はしない
宣言しているのも嫌

私のおたよりも最後は ではまた で終えている
あう日までとかでも何でもない、いつものように入り、いつものように別れる
そしていつものようにまたあう…

うっ

…ではまただと、どっちの意味にもとれるね
私は、川西さんこんばんぱわすくで始まり、ではまたで終わるのが普通

ごめん嘘ついた、最初はいつも一緒だけど
最後は履歴見たら半分ぐらい(未満)だった
それ以外は何も言わずに終わるのと(特に別れの挨拶がないという意味)
(最初はありがとうございましただったw)
では、ではでは が残りだったわ…

まあ、けどいつものとおり感を出したかったので
でも半分だったら、最後は違う言い方にするべきだったかな

でも追伸で、最終回らしからぬ前の感想だし
もっと言うと川西さんの行動についてだけど
最初のおたよりでも川西さんの行動に目をつけている感は出せたかな…
ニコ生で完全にターゲット内に入ったのは確かだけど
最初のおたよりで書いたように、ビニール袋とかの行動から目をつけていたしね

完全にうちとは違うタイプなので結構驚くところと
けど、女の人ってことを除くと同じようなところもあるからびっくりするよね


…ん?
取終回???

漢字間違い?
それともなにか意味があるのか???
なんて読むんだ
とりしゅ…トリシューラー!!
だからなんだ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する