日々進化している…っていうと聞こえがいいが…

とはいえ、フラワーナイトガールは進歩していると言えるぐらいの修正はあるけどね
いつかやりたいなっていうものまで最初から盛り込んである…のが見えるだけか
艦これなんかと比べるとフットワークは結構軽い感は強いね
まあ、その分不具合も結構出るけどね(些細なのが多いけど


昨日の日記の笑顔だとなおかわいいは目をつむっている瞬間とを撮った時でしたね
本来のまばたき機能はどうだというと…
…単なるまばたきなのにねぇ
結構…ずっと眺めてしまうよね
2パターンあるせいかなぁ
案外ないのかな

いや、うーん…艦これも俺タワーもないけど、珍しいものでもない気もするなぁ
追加しましたってなると、意識するからかな

さて
なんかログインボーナスの表示がぱわーあっぷしている
160223_01.jpg

そのうち、キャラボイスにあるログインボーナスが使われる時が来るのだろうか…
図鑑にはあったけど喋らなかったセリフは結構あるんですよ
レベルアップのセリフとかも最初は喋らなかったんですよ
戦闘で倒せなかった時のセリフや、倒した時のセリフも割と最近だし
最初から用意されている割りには時間かかっている気はせんでもないが
害虫の巣を踏んだ時のセリフは図鑑にもないですけど



でも、ログインボーナス画面ってナズナなんだよなぁ…



あやつが艦これ終わりって日記書いてたけど
こっちは終わってないのでやつにちょっかいかけられない(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する