しあわせ、だったはず、だったはずなんだ

さて、昨日に書く予定だったのはこれです
いぇーい


ニコ生で言っていたフラワーナイトガールのイラスト集ですね
もちろん予約します!!!
店頭で買えるかわからんし
もうニコ生で出てきた時から決まっていたことです


ちなみに、18禁は入ってない、健全本です
安心ですね(何が?
…まあ、ほとんど100%にしてない私はちょっとだけ見たい子もいないわけじゃあ…
い、いやなんでもない

一応、限定花騎士も付いているようですよ
しかも、1つでフルスペックらしいですよ!!!
おおっ!
まあ、なくても買う予定でしたけどね

…あれ?トリカブトやロウバイはどうなるんだろう
ロウバイはともかく…
まあ、トリカブトは前の小説と同じでしょうね
お値段換算だと…イラスト集は小説の3.4倍なのでちょうどなんですよね
小説の方にはこういう注意書きもないしね
複数買っている人もいるだろうしね、ないと大変
ん?
ええ、私も複数買ってますよ(ぉぃ
まあ、4冊買いはしてないけども

ちなみに、ロウバイはシリアルコードが無事送られてきました
まあ、まだ入力枠がなくて、次のメンテでなんですけどね
ただ…うち的には次のイベントであの団子持っている子がどうなるかが気になって仕方ないです
おそらく次のイベントだと思うのですが(もしかするとその次かもしれんが…)
虹だけはやめてください、虹だけは
金なら諭吉さんをリリースしますから
NZN様どうかおねがいします

これ

なに?って
いや、もねてぃさんのつぃったーだったかな
虹だったら諦めるけど、金だったら諭吉を出す罠にかかっているってあって
あれ?私書いたかな?っていう、あるあるになってた(ぉぃ

まあ、もねてぃさんの場合は自分のキャラで
しかも今まで虹ばっかだったのに最近、金が続いているので
っていう、背景は全く違いますがね

まあ、金でも2,3枚諭吉さんが運命ひらりするのはよくあるので
金でも結構打撃ではあるんですがね…
虹でも1諭吉ぐらいで来るなら虹でもいいんですけど、そんなことはないので



あとですね
このイラスト集の発売日
3月25日ですけども

似たような日付の3月24日

このはな綺譚3巻が発売します!!!

うひょー
メロンの有償特典付きのがあるけど…買えるよね?店頭でも買えるよね?
作者さんのつぃったーにも上がってたので持ってきた↓


前回、結構積んであったからなぁ
大丈夫だよね
プッシュしてても…あまり買われなかったとすると少なくなる可能性も?
え、いや…
メロンの予約はたしかめんどくさかったし…うーん、うーん

い、いや、やはり予防線ははっておくべきだな、うん
買えなくて後悔したくないし
(つぃったーみるまで画像知らなかったんだけど(メロン通販に出てないの)
かわいいわ〜これほしいわ〜)
送料余分にかかるけど…仕方あるまい
え?、諭吉さんがひらりしているなんて言っているのに?って
そうなんだけど、その換算すると結構やばいことになるので…

それにだ、受け取るのがめんどくさいじゃない
通販は便利なんだけど配達を受け取らないといけないってのがね
うちは実家ぐらしで、うちの人に実は任せているけども(ぉぃ
メロンは予約でクレジットカードも使えなかったのでお金も用意しておかないといけないので
(今はどうなっているのか調べてないけど)


しかし、店頭で買うにしても
コミックスというか本の発売日ってよくわからんよね
結構日付より早く並ぶもの多いし


まあともかく
そういうことなので、俄然3月末が楽しみになってきました

そう…なんですよ
これに、しょうゆでか!って笑ってた頃はぱわすくの内容を追加して
金曜の日記にするはずだったんですよ

嬉しいことだけの日記になる予定だったんですよ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する