ちょっと

しょうゆでか!!!

ってことで今日はぱわすくの日
あいだの歌がライブ画像になっていたり
豆腐映像になっていたり
醤油は持ち込んだんだよ〜
ってことなのですが…
持ってくるならなおのこと小さいほうがいいじゃないw

謎の豆腐押しとかで笑ってたんだけど


なんと、今度最終回とかなんとか

な、なんだってーーー

え?なんかメール送ればいいの?
つーか、なに送ればいいの
いつもどおりつぃったーの感想おくればいいの(マテや
いや番組の感想も送ってますよ
なわとびのときは番組の感想で送りました



とはいえ…

CD発売から始まったこの番組
単独ライブも終わってここまでが予定通りだろうなぁ…
とはわかる

わかるけど…

せっかく先週宣伝したのに…
いや意味無いでしょ
意味ないんだけどもね、先週日記で書いたので謎のタイムリー感
書いたせいなのか…

今回は豆腐でなんのこっちゃでしたが
そりゃ前回もナンノコッチャでしたしね………

ちょうど、今回は川西さんのつぃったー見る前に見たので
見るときはいつもどおり、見れたのは良かったんですけども…


ちょっとショックすぎて何書いたらいいかわからない



別に書くことあったんだけど
別の日に回します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する