スポンサーサイト


本気で忘れてた

なんか届いて…
あれ?なんだろう?
この時期に…?
思い当たるものがない…なんだろう?と思ったら

艦これ改だった

あーそういや、バレンタイン時期だったねぇ
すっかり忘れてた

まあ、私は今回のイベントまだ始めてないぐらいですし
すっかり艦これはサブゲーなので(ぉぃ


今回のイベントも、絵師的には最後の…なんだっけ?
魚雷ない絶対強くない重巡はとっておきたいんだけど
ロリじゃないから、そこまで…って思うよね
(戦艦使えないマップなら多少は有用かもしれないが、水雷戦隊マップだと夜戦弱いのはやっぱり足引っ張る、輸送には重巡使えたっけ?使えるなら一番輝くのはそこだろうな)

眼鏡の子?
まあ、そっちも確かにほしいけど…
ドロップを目当てにするとつまらなくなるゲームだと悟ったし
高波の時と比べるとそこまで欲しくないなぁってのが実情だしね(ぉぃ

というわけで
2周年ぐらいまでは艦これメインだったんだけど
すっかり…
本家のイベントを優先しないといけない今の時期に
さらにめんどくさくなったっぽいふれ込みの艦これ改までやる時間はない
とは言っても、そういや序盤か…
開いた時間にちょこちょこ進めるのほうが吉なんだろうか…
序盤から始めるのは多少億劫だな、建造運しだいで、進み方が全く違うし
まあ、序盤は結構覚えてないのでもう一回やりたいところもないわけではないけども

というか、いきなり運営のつぃったーに修正パッチを準備中ですだしねぇ
こんだけ延期しておいて(いや延期するのたいてい出来上がってないので、バグが多いのはほぼ必然だが)

まあ、最近のゲームでバグのないゲームはないが
もっと言えばバグの有り無しっていう意味だと、昔でもないゲームはないんだけどね
致命的なレベルでも出せるようになったのは強いよね(皮肉

ああ、艦これが致命的なバグがあるとは言ってません、むしろ詳細わからないです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

