期限

まあ、今日が期限のものはこんなところ

オシロイバナ二人目と
160218_01.jpg


俺タワーの方は…貯めこんでた秘宝を使ってコアポーリングが限度でした
160218_02.jpg


ランダムで手に入るやつからさらにランダムで手に入るやつを30個なんて無理ですよ
しかも、さらに周回にも廃人クラスを要求してだからね
(マップでランダムで落ちるのを狙うんだったのかもしれんけども、
それはそれで時間が廃人クラスにある人なのは変わらない)

俺タワーも…なんかつまらなくなってきたな
まあ、確かに今まではあまりしなくてよかったんだけど
だからといって廃人クラスを要求するのはやりすぎだろ

それに、あんまりしなくていいフラワーナイトはやっているんだし
やらなくなるのは簡単だからとかとは、なんか違うと思うよ


あ、初めてノーマルガチャでアンプル出ました
そりゃデイリー分をするかしないかっていうペースなのですが
それでも初めてだというこの出にくさ
160218_03.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する