スポンサーサイト


ざんねんでした

今日のフラワーナイトガールのメンテは後半追加であまり何もないんだが…
まあ、後半イベントの寸劇とか
お絵かきマップとか
新しいレイドボス(新しいステージが追加されたらしい)とか
レベルアップボスでのソーラードライブの話とか
早送りのソーラードライブの硬直が短くなったとか
セブンイレブンのキャンペーンのプレゼントがあったとか
ゴールド1.5倍とか
ヒノキ、ポンコツメイドにSD追加とか(ヒノキのSDかわいいな
まあまああるっちゃあるけど

けどもだ
今回はこの前の投票イベントの結果発表がありました
160215_01.jpg




160215_02.jpg
160215_03.jpg
160215_04.jpg
ミントちゃんとは100万も差がついてしまった
うーん、何も入賞できず

★2自体のアピールはできかったねぇ…
ミントが単独すぎるのう…

で、一つ上のチョコモスは何?っていうとですね

ベルガモットバレー1位です

ええ、ベルガモットバレー1位です

もう一度言いますよ

ベルガモットバレー1位です

何が言いたいかというと、あと12万票ぐらいでシクラメンさんがベルガモットバレー1位になれたじゃん
っていうね
12万差なら全然行けた感じゃないか、みんなそこに届くと思っていたら行けたんじゃないのか


ちなみに、最後の中間発表ではチョコモスとの差は24万強でした
ただ順位にしては4位も差があったし、最後の中間で2位下げてたんですよね…
こりゃ何もないなぁ…って思って自分の1万突っ込んだだけで終わったんですよ
最後下げが無かったらもうちょっと稼ぐか?って思った人が多少いたかもしれない
だとしたら狙えたんだよねぇ
惜しいなぁ…

とはいえ…
うん?こんなところに1位?って思いますよね
私も思いました(ぇ

えっとベルガモットバレーの本当の1位はヒガンバナです
ヒガンバナは総合1位なので次に降ります
次は総合3位のナデシコです(ぉぃ
同じく次の降ります
次は総合4位のネリネなのですが…ネリネは★6の1位です
次に降ります
次は総合5位のアイビーなのですが、アイビーは★5の1位です
次に降ります
次は総合7位のヤマブキです、がヤマブキは斬属性の1位なので
次に(ry
次は総合19位のミントですが、ミントは★2の1位なので(ry
次は総合23位のワレモコウですが、ワレモコウは★4(ry

で、総合28位のチョコモスがベルガモットバレー1位という
ネタ満載のベルガモットバレー1位です
ああ、欲しかったなぁ、ベルガモットバレー1位

このネタ1位でも入賞出来てたらなぁアピールできたのに(ぇ
ちなみに、謎めいた結構な追い上げしてます
チョコモスと1位差なんてなってないんですよ、中間では一度も
チョコモスとの差だけで言うとどんどん広がっていたわけで
バッカラさんを抜けるかな?なんて言ってたら最後の中間で2位下がってて
だめだこりゃ…状態だったのに…
なぜに………
うちみたいな人が多いのかなぁ…類友だろうし(ぉぃ

とはいっても、こんな低いところでこんなことしてもねぇ…
なんか変な追い上げしていることは誰にも知られずにひっそり
かと思ったけど
一応、某Wikiのチョコモス団長に、さすがシクラメンとか言ってくれたので多少満足(満足すんな

あ、ちなみに全部つっこんだ証拠(ぇ
160215_05.jpg




さて、バレンタインメッセージが16日の3:59までらしいので
持っているキャラのを見ておくかなぁ
副団長一時的に変わったちゃうけど、仕方ない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

