寝落ちしました

体調が悪いことも相まって…
今週のウィークリーがやばい(ぇ

演習のウィークリーすらクリアできない可能性ありですです

ということで
風邪直ってない

えっと、川西さんのライブに行かなくて(行くつもりじゃなくて)よかったです(何?
いや
迷っているって言ったじゃん
当たって砕けに行くかと真剣に考えていた時も一応あったのです
ちょっと咳も出るようになったし…インフルエンザではないとはいえ…
人が集まるようなところに行くのは人間としてどうよ?ですし
確実に後日やばいので…仮に行くことにしていたとしても休むことになったと

もし、その決意してこれだったらもう立ち直れなかったです
よかったのです
本当なのです
都合の良い言い訳できたとか考えてませんよ(震え声


さて…やっとLv7撃破でラナンキュラスを手に入れました
160212_01.jpg
160212_02.jpg
160212_03.jpg
160212_04.jpg
デイリーでちょっともらうの本当に足しにならんぐらいしかもらえんなw
ああ、Lv7はフルスペック(装備枠、スキルレベルMAX)の状態で手に入れるための条件です
デイリーでもらえる分では撃破に必要なレベルはほぼ変わらないかと
…まあ、イベント週間全部使えば1レベル分ぐらいには…ならないか?
ただ、デイリー全部手に入るってことは最上級がクリアできるってことなので、倒せよ!です


うちの強さではLv7は3倍攻撃でちょうどいいぐらいですね…
3倍攻撃の勇姿
160212_05.jpg
まあ、すぐに5倍攻撃を何回やらないと倒せないんだ
…って状態になるかも
Lv15倒した〜とか言っているガチ西さんとかいたけどさ
Lv1の上がり幅から考えるとかなり強いはずなんだけど

しかしチョコホスィはかなりぶっ飛んでいる気がする
160212_06.jpg
160212_07.jpg




あ、そうそう
もうとっくにシクラメンさんはフルアンプル完了なので
アンプルが余って誰にあげようかと迷っているところ
160212_08.jpg

ログインボーナスとかで増えるのでプレゼントボックスがやばい
候補としては…

攻撃力が低すぎるって最近評価の低いホトトギス
イベ金だからちょっと弱い、オシロイバナ
イべ金なのでちょっと弱い、ホーリー(ポインセチアと比べて明らかに脆い、スキルを加味しても
普通に次に好きなネリネ
なんだが、虹にあげても…ってところがある

やっぱり好きなオシロイバナかホトトギスかなぁ…

ロリっ子じゃないのが心残りです(ぉぃ
候補にロリっ子ほとんどいねぇ!
おかしいなぁ…ロリコンのはずなのに…
フラワーナイトはおかしい…


あ、そうそう
160212_09.jpg

何?って
水曜の撮影するのが早すぎてケッコンしてないみたいだったので(ぇ〜
春雨ともケッコンしてますよ〜
ついでに家具も変えました
ずっと戦艦ごっこができる状態だったので(公式4コマ参照)

え?イベント?なにそれおいしいの?

明日か明後日の日記では何かは書きます
まだやってないですが、最初から運ゲーバリバリっぽいので
最初ぐらいはこの休みでクリアしておかないとクリアできなさそうですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する