スポンサーサイト


ファイターズ(ry…(パクリ

160210_01.jpg
うむ!
いつかな〜
これで買えないとか悲劇なので、それ相応のところをチェックする義務が出たわけだけど

一般販売とは言ってないんじゃあ
うおっ!?
店限定とかだとすごくハードル上がるんだけど…
どうしよう

あとぬばたまの資産が殆ど無いし…
あ、ザシキヒメが出た弾、つまりぬばたまが復活?したときですが
完全ガードは買ったんだけど、それ以外は買ってないのよ
なんでやねん!
ってやる気だったんだけど…ねえ
1弾のあのカードが3枚しかなくて、そのときはそのカードが集めにくかったので
出鼻をくじかれて現在に至る

ちょうど新しくパック出たし、ちょうど集めるのにいいのかな?
と思ったら、GRがトップレアなのか…
ぐぬぬ

もちろん、ぬばたま使わなくてもいいんだけどねぇ
1個ぐらいはデッキがあっても…
幸いにしてヒールトリガーって誰でも一緒なので
完全に趣味で選べる良カードだし

あとは…
たちかぜがギガレックスさんになってたり
活躍一切してないけどいいのか?

クレイエレメンタルが中間ではハーモニクスメサイアでいいんだな?
って感じだったんだけど、マデューになってた
まあ、そうよね
せっかくかわいいのも出てきたのにハーモニクスメサイアじゃあなぁ(ぇ
ブワーのほうが上かと思ってたけど、LB4のほうが使わないのだろうか
枠を消耗するほうが厳しいのかな、いなくなるしな
うちも積極的に入れているデッキはないからなぁ…

ぐらいかね
うちらのなかでは、勝利側も多いけど
割と誰かさんが悲劇的だな、金額で言うとうちらの中では一番買ってそうなのに
ネタとしては好きっていう意味だと思う、例のアレがあやつにとってこれでもいいと思うならいいけど


それ以外は、意外に2位が変動したりしてたけど
この結果だと、ウェルダンもワンちゃんあったんじゃ…っておもっちゃうな
投票数ってどれぐらいだったのかな




さて、あと今日は一応艦これのメンテの日
イベントの始まりです、憂鬱です

まあ、イベントはともかく
160210_02.jpg
帰ってきたらこうなった
メンテ中なのに入れるのはいかに?だけど
なんか、ついさっきまでメンテしてたらしい、まあ延長はするだろうな
詫び石はよ(ゲームが違います

ってところだけど
他のゲームも無事ログインできてたので、メンテ終わったばかりだとは思わんかったわ



160210_03.jpg
何?って

電にもバレンタインボイスがつきましたよ〜
ま、運営の宣伝では第六でしたけどね
うちは…第六は全体的に見れば好きな方だけど
電いがいは割とどうでもいいことに気づいた(おいこら

同人誌とかだと結構第六で探すから
ちょっと自分でもほかの子そんなにどうでもいいか?っと思ったが
これは艦これの仕様のせいだな
子日あるけど初春ないとか、睦月あっても文月ないとかそんな仕様だから
よく訓練されたユーザーになっていたようだ…
もちろん、第六で宣言されていたのを見て、ホントかよ!!!でしたけどね
グループ指定珍しいのよ
ただ、露骨なのもどうなのかと思う複雑なところもありますが…

あとはこのあたりにバレンタインイラスト追加
160210_04.jpg
160210_05.jpg
160210_06.jpg
好きな子多くてホクホク

春雨のどっかで見たことある感が異常
描き下ろしもあったんだっけか?一番くじかなんかの?

イラストはないけど、文月にもバレンタインボイスあります
あとリベにもあった、ろーちゃんはたぶんない
何回連打しても出てこなかったので…



なんかリロードしてないのに、下のメッセージが変わってた
160210_07.jpg
ここ、リロード無しで変えられるんだ…知らんかった


ということで、イベント一切してません
まあいつものことですが


ん?あれ?
ご、ゴーヤにボイスがあるだと…

今回WIKIとか全然見てないんで、まさかあると思ってないからびっくりした
もちろんイムヤもあるな
三隈もある!!!

んだけど、全員が揃いも揃って変なチョコ作っているのは仕様なのか…
ゴーヤチョコとかくまりんこチョコとか、なんやん
とか言ってたら常識人っぽいイムヤが艦橋型スマホサイズチョコとか一番わけわからんの作っているし
つーか、この中の人、こんなに濃いキャラばっかりだっけw?
あ、最後の希望?衣笠さんが………まともそうだった
自分で衣笠さんって言うからネタっぽいセリフになるんだけどねぇ、なんだこれ

けど楽しい、艦これでこんなに楽しいって思ったの久しぶり

イムヤ2つあるやん、ほかも2つあった
2つあるって想定外やったわ見直しが必要やな
…とは言っても、文月とか電とかは2つもなさそうだけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

