今日はぱわすくの日です、いぇい

おとなしめの放送とは?
Tシャツ、しあわせとか、書き初めで書いたのにしたらどう?って言うのを書かなかったらそうなってた
みんなそう思ったんだろうか?(そんなお便りが多かったのだろうか…
普通の花すぎるwけど本当にそうだった
意味不明の番組w
そうだ、ニコ生のあとであの放送でよかったんですか?って書くの忘れた


忘れたことが多かったから良かったのか
お便り読まれました
わぁい


それはいいんだけど…

まあ、時間のない時だったし
ライブの話は………ススキ団長が熟練みたいで
毎回ライブネタで知らん人には、そんなのあんの?とか何それ?ってネタ出すし
また、川西さんもすごいネタ振りするから
余計ライブって怖いものになったけど

ダメだわ…私に初ライブに行く勇気がない
ちょっと迷ってたけど、厳しい…です(ガクッ

Pが安いし、話が多いよ…って言ってたが…
う、うーん

…まあ何か起こりそうで見てみたいとは思いましたけど
参加はこわいのでやりたくないって感じです…
チョコは投げつけられたいかもしれないが(ぉぃ



あとね…川西さんはかっこいい系の歌だから
うちの歌の好みは一番ではないというところもあるよね(ぇ〜

ただ、イノセンベインの曲も放送の単独で聞いたら思ったより良かったし
メイプルの曲がほしいのは事実です
(メイプルの曲はかっこいい系じゃないけど)
いや、ニコ生でライブの予行練習?でちょろっと歌ってたけど
さすがやねぇ



ん?うちの一番の好み?
明るくてかわいいのが好きです(何でもそれかよ
なんかねぇ
そうなんだよね
絵方面の好みがロリっ子で可愛いのが好きってのと
歌の好みも可愛いのがいいってどんなんやっていうね

歌の好みは…前から明るくてかわいいのが好きだったんだろうけど…
自分でも気づいたのは…実はロリコンを認めた時と同じぐらいの時です
(結局、一緒やんっていう

社会人になるほんのちょっと前ですね
認めたっていうか腹くくったっていうか

まあ、社会人になる前に失敗してて、落ち込んでたんですよね…
それで、友達はまだ社会人にならないので…
私は人付き合いほとんどないし、これから人と遊ぶことなんてなくなる
事実大学時代(高校からだけど)の友達も音信不通になってますしね

と思った時に、一人で楽しめないといけない…
(落ち込んでたので結構極端に…まあ音信不通になったのでその考えはある意味正しかったけど…

…自分の正直になろうと
じゃあ今、何がいい?と思った時に…某女児アニメの歌を集めだした
なんだそれ?いみわからん
ってことなんだけど
大学時代はカラオケにハマってまして
なんかその時に何故か聞いたんだけどね、曲を
(なんでやってのは、友達がね…)
なんかいいなって思ってたんだけど、
それまで人としてダメだろうと思ってた(とあるTVのせいなんだけどね、うちは純粋だったな…)
だから、触れないようにしてたんだけど
ちょっとね、手を出してみることにして…ある意味自暴自棄だったんですよ
落ち込んでたので、そんなに落ち込んでたんですね

んで、歌から入って最初からじゃなくて途中を2.3話見てたぐらいの状態で
友達にネタフリしてしまって、そのアニメの話がわからないことがあって
その音信不通の友達のメールの変な返事をしまったのが最後なのが心残りです…
(文字で見てなかったので呪文がわからなかったのです)
(それで音信不通になったわけじゃないけどね)

まあ、自暴自棄とかなんとか言っていますが
実際正直になって、それ以来は…つまりこの日記での私はそれ以降の私なので
こんなのになったのはそれ以降ということです(ぇ〜
それ以前は人に見せない日記でも自分をロリコンなんて言ってませんでしたよ
あ、かわいい…って思っても、ロ、ロリコンちゃうわって言うような人でしたよ
いや、違うわ、言わないわ、かわいいとも言わない人だったわ
そっと閉じるではないけど、そう思ったことも忘れるようにした人だったわ
(今でもリアル世界?の普通の人にはロリコンなんて言いませんよ、当たり前ですが

あ、かわいいの好きって言ったけど
曲に限って言うと、あかるくてなんか切ないの好きです
明るいのにどことなく哀愁ただよう曲?
なんかうまく言えないけど

明るくない悲しい曲はダメです
明るくないとダメです

まあ、明るくてかわいいってのも、結構感じ方は人と違うかもしれないので
そんな曲じゃないのもしれん
よくわかんない、
まあけど、正直になろうと思った以降はだいたい同じようなものばかり好んでますね
…いくつか種類はありますがね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する