スポンサーサイト


うーん

川西さんも4300枚揃ったて同じぐらいの時期に書いてて吹いた
まあ…けどうちは石破ってんだよなぁ…

一応、二人目のディプラデニアもとってますけども
160203_01.jpg
いらないかもですけどね…一人目も使ってないしな


で、今週っていうか今日の木曜日00:00からはオシロイバナ
160203_02.jpg
二人目取りますよ
いらないけども、オシロイバナはお気に入りなので
進化前アイコンコレクションにします(ぇ

オシロイバナはバナナの子だけど
進化前絵も好きなんですよね

石を割っていくスタイルするか


あ、そうだ
トリカブト予約しておかないと(その略し方はどうなのよ
トリカブトが表紙の子なら、今度の子は使いそうなので、2つ買っておこうかな
前はとらでも買えたけど今回わからんし
前と同じようにイベント金レベルだろうから、装備枠は最低2個ないとな



それはいいとして問題がある
ニコ生に次のぱわすくが出てこないんだけど

え?休みとか言ってなかったよね…
ライブは…来週だし
なわとびは運動神経ないってレベルじゃねぇぞっていう私でも唯一できる運動?なので

はやぶさはうちらも言ってたけど
川西さん愛知県だから、うちも東海三県だし…
やっぱり地域性なのかな…とかね

いろいろ書こうと思ってたのに


もちろん、自然に出来たわけではない、冬休み練習したわけだけど
練習したからってできるようになるような運動レベルではないのよ、私は
一人でできるのが良かったんだろうね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

