いやはや…

…すっかりフラワーナイトガールの話題しかしてないし
別の話題がヴァンガードの投票イベントの話と
ここんところ投票イベントの話しかしてない…状態だったので

多摩には他のゲームを…

艦これほとんどやってない…
いや、一応ログインはしているんですが
ついにデイリーも回さなくなった…
今月のあ号は終わってないに(ろ号は終わっている、12月からの引き継ぎで)
デイリーは演習だけ
めんどくさいんだよ!!!
編成変えるのめんどくさい
枠が少ないのでめんどくさい
戦闘を気をつけないといけないのでめんどくさい

やだやだ、めんどくさいのやだー(ジタバタ ←頭フラワーナイトの末路

もう今週はメンバー固定で何も考えなくていい演習しかしてない状態だった
あ、あと遠征
一応バケツは取り戻した、3000個溢れてる、何個か無駄にしている

…来月はついにイベントか
憂鬱だなぁ



あと、俺タワー
ついに個人報酬となってしまった
160131_01.jpg
しかも値がでかい…
なんかやる気が…

どうもスタートダッシュキャンペーンで
精巧の宝具が10倍とか訳のわからんことを言っているらしい

精巧の指輪はたしかあったな…希望がある?
指輪は対象外です
!!!!
なんだと

宝具5個以上錬成で100%精巧以上出ますキャンペーン(しかもLVMAX)
う、うむむむ…
まあ、秘宝は貯めているし、無課金でもできるので
160131_02.jpg

やってみます

キャンペーンこうなるんだ、知らんかった
160131_03.jpg

結果、神極なし知ってた
160131_04.jpg

ああ、通常はかなりの低確率で神錬成っていうのが出て、
この場合は忠誠の〜って装備アイテムが精巧の〜っていう装備アイテムになるんですが
更に、上があるんですよ
宝具はインフレすごいです

上記は今のキャンペーンで最低値をとった感じです

まあいいんですが、金かかってないので


とりあえず、これで今一番高いのを倒してみますね(修復だが…)

160131_05.jpg
!?
いや一応持っている忠誠系も入れているけど、1回約1万かよ
100万おかしい、って思ってたけど100回で行けますね…

まあ、100回も結構多いですけど
うちは4班回さないといけないけど、1回で終わるので
ま、1回数分です

1班だけで回したいなら一つ下をやればいいので
半分だけどコストは半分より安くつくし、敵も弱いから疲労も考えなくて良さそうなので
こっちのほうが無心では回れますね
4班だと運悪いとダメだし、レベル上げもやりにくいから…中級周りでもいい気がしてきた
宝具とメンバーが適当なので、もう少し調整すれば確定しつつレベルが低いキャラも育てられるかもしれんが…

とりあえずキャンペーン中に貯めれるだけためたいところだな
精巧は修復では使うし…もう一種類作ってしまうか…


なのですが…
うーん、露骨に課金を煽ってきて…なんか俺タワーも危ないのかな…

最初100万は無理だろってもうやらない気でいたし
…なんかね
うーん

ちなみに、先行実装って俺タワーのキャラはいつもそうな気がする
すぐに黄金を含めて、すぐに追加されているわけでもないし、追加されてないのもいるんじゃあ
イベントとかですぐ再入手機会があるだけで…明言しただけじゃないの?

どこのとは言わないが、どこかのゲームのせいで先行実装の印象が悪い…わけでもないか
いつになるか不明ってあるからか?
どっちにしろイベントで再入手もいつになるか不明だったんだけど
どういう意図なのだろうかね…

まあ…お金で買う奴は…どうなるかわからんが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する