スポンサーサイト


1周年ですって

ぱわすくにおたより送っちゃった
前も送りましたけど
今回は前よりも更に長いので、言いたいことを言ってしまおうと逆に開き直りました
なので、読まれないと思いますけど

まさか前回の茶助さんは本物の茶助さんだったとはねぇ

あ、私の送った今回のおたよりは
ニコ生の感想と
川西さんに追いつけるように極限突破を目指しますっていうのと
自力で虹を引いた時は好きな子を引けたので本当に嬉しかったので
ぜひ引いてほしいっていうことと
うちの虹の引きがすこぶるが悪いことも添えて書きました
これだけでもわかるよね…

書きすぎやん…

あ、あとさりげなく、シクラメンさんが嫁であることを
前と同じようにひっそりアピールしました(ぇ

あ、もちろん単独ライブもおめでとうとも書いたよ!
うーん、池袋あたりなのね
東京はーちょっと無理だよなぁ


まあ、川西さんにも初の自力虹はほしい子をひいて欲しいですね
本当に好きな子を引けるとその後が全然違うので

ただ、あのときの違って虹自体は手に入るから、逆にそこまで思い入れできないかな
うちは最初に引いたネリネがなんだかんだで支えになってますしね…


っていうことからはじまった今日の日記
ええ
アニバーサリーガチャの結果発表なのですが、もう察してくれたと思います


結果
160127_01.jpg
160127_02.jpg
160127_03.jpg

おわかりだろうか
ビ オ ラ が か ぶ り ま し た

お か し い だ ろ ! ! !

2回だぞ、2回目だぞ
SPチケットで交換したキャラがかぶったの


なんで手に入れてない虹がいっぱいいるはずなのに
かぶるんですかね?


じゃあ、さ
クロユリとかかぶったらどうしたの?って
そりゃもっと悪かったよ
だからまだマシだと思うことにした(ぇ

いやおかしいけどね
だって普通はあと2つ虹が増えているんですよ
選べるチケットなんていうのがなかったのと同じって何よ

最悪かぶらなければ誰でもいいや
できれば、デージとかが来たら
そこまででもなくても、ちょっと欲しいヒガンバナさんとか来たら
とか思っていたのが甘かった
うちの運なさすぎですわ
欲張っても欲張らなかっても、もっと下げられる
どうすればいいのよ…

ここまでの仕打ちをされても、まだこのゲーム続けられるってのは
ネリネの話もちょっとあるんですよ
もちろんシクラメンさんもあるけどさ

あとはハナモモと一応金結構来ているからね
ただ、金なんて虹当てようとしたらダダ漏れするわけだし
結局、なんかいいように踊らされている感満載
まあ、虹を当てないぐらいの課金だったら金をちゃんとあたったほうがいいので
運営は課金すんな!って言っているのだろうか…


ちなみに、ぱわすくのおたよりにも書いたよ
全SPチケットかぶりの話

だから書きすぎって
たしかにこれが一番いらん話題だったので
ココを削ったほうが番組内で読まれる可能性は高いと思った

いや、この不運さ、そのままにするのはもったいないじゃん(やけくそ
もし、おたよりが読まれて
ああ、したにはしたがいるんだなって励みになってもらえばってさ(白目

まあ、1回目のヘレニウムがかぶったのは散財したものあってクリスマスまで立ち直れなかったけど
もう2回目の今回はまたかよ!ですよ
もうね、アボカドバナナ


しかし、先週のぱわすくみると
だっぱくの前のコメントが切れるあたりが面白くて仕方ない
みんな頭の上に???って出てた空白の時間だよね、あれ

あとガチ嫁回答も面白すぎる

ああ、嫁って言うと
今回の人気投票
シクラメンさんにいれるよりは…SDのためにミントちゃんに譲るべきかなとか言う感じもありましたが
譲るはちょっとおごりでしたね、やっぱり
これなら普通にとるでしょ
まあ、シクラメン団長の中には支援している人もいるみたいだし
他の嫁が圏外の人たちも支援しているみたいだし
まずミントのレア度1位は確実かな

ということなので、うちはシクラメンさんに全ツッコミしても問題ないということです
まあ、ネリネが3位とれそうなので支援しても…って思ったけど
2日目の中間からすると、上位3位は不動な様相になってきて
良くてネリネもこのまま平行線っぽいですね

まあ、私は前回と同じように最終日ぐらいにツッコミますか
ネリネが行けそうならネリネ支援も考えるけど
よっぽどのことがない限りシクラメンさんに入れると思います

ミントちゃんがレア度1位は全く問題ないし、むしろ歓迎するけど
(ミントのSDもほしいしね、星2もSDどんどん追加されて欲しいし)
でもだ
シクラメンさんも元レア度1位としてあまり腑甲斐ないところ見せたくないし
全体としては最低レアの☆2でどこまで上位に食い込めるかっていうのを
見せていきたいですよね〜
運営さんにも最低レアの子でも結構ゲーム支えているよ、とアピールできるかもしれない


さて、フラワーナイトガールは今日で一周年
160127_04.jpg

ちなみにログインボーナスは354日でした
160127_05.jpg

足りないですね
まずスタート直後にやってないこと
ハマるまでログインゲームしてた時期は何回かのがしている日もあったこと
去年の台風でログインできなかった日があったこと
なので、10日ぐらい足りないのは、だいたいそんなもんかなぁ…って感じです

あ、うちは事前登録組ですよ
初日からはやってないってだけで…
けど、イベント前にはやってた気がするんだよね
そして、もうイベントなんだって思った気が
(そして絶望してしばらくはログインゲームになってしまったんだけど)
確かニコ生ではブレーメンは3日後に始まったと言ってた気がする
2日後ぐらいにやったのかな…となると、結構逃している日が多いね
まあ、ログインゲームしてた時にカレー石2個プレゼントの時にログイン忘れて
しまったーってのが記憶でも2回以上あるから
やっぱりそんなもんなのかも
日記のネタにしてからは台風以外でログインしてない日はないですけどね


そうそう、1周年記念でガチャしたらホトトギス当てたっていう川西さんの強運にあやかって
私もやってみました
ちょうどセレクションのポイント分が残ってますので
160127_06.jpg
160127_07.jpg
知ってた
ハイビスカスとマリーゴールドだったら1年前開始した時と同じだったんですけど、
銅が残念ながら…

ま、うちは川西さんと違って11連のほうが当たりがいい気がする
11連全銅や55連銀止まりも経験している奴が何を言っているんだ?
ってだって単発でいいのあたったこと無いもん、ネリネしか

ってことで、今回はもらった石で行きますよ〜
ゴーゴーゴー
160127_08.jpg

金!
160127_09.jpg

うぉ!
160127_10.jpg

まずい(ぇ
ヘリオが二人来る前に来てしまった(ぇ
いや嬉しいけどね
どうしようなヘリオ…たかが装備枠、されど装備枠
うーん

ちなみに調子に乗ってあと11連したら銀止まりでした


お礼とお詫びを同時に配っていくスタイル
160127_11.jpg
ま、いつもだが
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

