各クランはスゴイな

ファイターズグッズフェスティバル!! (パクリ)

っていうことで、私がフラワーナイトガールで盛り上がっていたときに
とってぃさんとかは別件にて盛り上がってた?模様
っていう話です


うむ
書いてみたのはいいんだが…

特にほしいのがないことに気づく

いやね…パシフィカあるしね(ぉぃ
全種類はないけどさ
グッズになってないのはノーマルパシフィカか?
あ、けどあの頃はスリーブはあった気がする
あったら買ってある(ぇ

別イラストでなるとかあるし、あってもいいのか…
けど種類多すぎてどれに絞ればいいのかわからない(ぉぃ


そりゃ、好きなイラストレーターさんということで、樹人さんのキャラのはほしいよ
雑魚か、トリガーか、完全ガードしかいないからさ
グッズになるなんて不可能だろうし(エリーのスリーブはあったけど)
けど、そういうことなので、やっぱり不可能だと
それに…だいたい可愛いからこれっていうずば抜けているキャラもいないのよねぇ…
絵柄はすっごい好きなんだけど
ククリヒメ
メルビル
ザシキヒメ
フラワーガードナー
あたりの絵柄が特に好みです
コロハとかオリアとかもいいよね
名前言ってもわからんよね
うん、うちもカードリスト見ないとわからない(ぉぃ
というか、みんないっしょやんって

そうね、うちってどうもそういうの好きっぽい
某花騎士も同じ顔やん!!って突っ込める状態だしなぁ



まあ、クラン別ならガウリールは手堅いのだろうか?
藤ちょこさんのキャラは…実は私は一番好きなのはガウリールじゃなくて
メイデンオブフラワーピストル
PRのメイデンの同じ名前になる子です
コレクションで買ってきたっていうのには高いんじゃないか?っていうお値段でも買ったのはそのせいです

花騎士みたいだからじゃないですよw
タチバナイザーかな?なんて一瞬思いましたけど(思ったんかよ


ちなみにエンジェルフェザーで一番好きな絵は
グレード1のノキエルです(ぉぃ
ま、ノキエルは結局ああなってしまったけど…
グレード1はずば抜けて好きなんだよねぇ…


別イラストになるっていうならダイユーシャとかいいねぇ
ノーマルのダイユーシャで棒立ちじゃないイラスト!これは見たい
って、はじめようセットだっけにイラスト違いあったな
けどあれはちょっと、違った気がする、もうちょっとダイユーシャでスマートな感じだった気が

ノヴァならエクストリームか闘神アシュラカイザーとかかねぇ

ぐらいかなぁってところで
どれもこれもひと押し足りない感じ…

そして支持するのが1位になる可能性がない感じなのが否めない…
ノーマルのダイユーシャが一番好きって無いだろうし
(ディメンジョンポリスはダイカイザーの誰かかなぁ?)
ノヴァもわざわざエクストリームやアシュラカイザーを選ばんだろうし
ノキエルなんて言わずもがな
パシフィカは多すぎて絞れない
好きなイラストレーターさんのは自分すら絞れない(ぉぃ


どうすんのこれ…

…番外でグレートネイチャーも猫系のが好きなんだけど絞れない(ぉぃ
シャノアールさんならワンちゃんある?猫なのに


…ちなみに各クランで説明を見る限りは…
クレイエレメンタルもあるんだよな…

ま、まあ最近はかわいい子もいるし大丈夫か
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する