準備完了

うむ!
160124_03.jpg
何で払うか迷ったけど
クレカ使っちゃった、Webmoneyは端数がねぇ

あ、画像は11時ですけど、今は昼です
昼寝しておくか
いや、いつもなら眠い時間なんだけどな
眠れない
昨日は眠くてすごく断片的に寝てたので、そこまで睡眠できているわけでもないし
変な時間に寝そう

プレミアムの限定花騎士
応募期間が1日あるんだね
あれはニコニコで期間決まっているのかと思ったけど
要望出した人多かったみたいだしな

代わりではないだろうけど、2月中旬なんだよね、配布予定が
…DMMカードキャンペーンと同じぐらいなのかな
あ、DMMカードも1万円入れておきました
5000円入れてプレチケ2個もらう必要はないしね…
ただ、別にこれから1万課金で終わるとは思えないから入れても問題はなかったけど


関係ないが…ネットでたまたまさまよっていたら
いつも同人誌買っているサークルさんのつぃーとに迷いこんで
あれ?こんなのあったっけ?買ってない
とか焦ったら砲雷撃戦の新作だったわ…あせったわ

あ、大きくは第六、電が一応メインな本です(多分
ココは大体電メインなので

ん?ああ、前のCDをネタにした以来買い物にはいってないので
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する