ついにきた

今日です
160124_00.jpg
160124_01.jpg
160124_02.jpg
ナズナぁ
新しく作ってた?のはナズナバルーンでした
そういやこの前もオチ、これだったな
番組が始まったら追記するか別に日記を起こします

なので別の話題を…

だっぱくw
いや、ぱわすく今見たんですよ
だっぱくって…臼が白にみえたって
…えと、スポーツやってたんじゃなかったっけ?


あと
何故か私のおたよりが読まれました
お、おぅ
ごめん、つまらんお便り出してごめん
あと読みにくくてごめん
あの文章の悪さは偽物じゃないってわかりますよね
読まれるように書いてないね(言い訳

うちの日記の文章これなので…そういうことです

ビニール袋、説明してた
いや、あれはマジで!?って思ったからなー

お嫁さんはとっかえひっかえ…
なのに、誰が嫁がいいってのはガチ回答w
確かにヘレニウムは泣いてしまいそうだけども

うちは…シクラメンさん以外ならオシロイバナとかホトトギスとか
完全に方向性が…
まあ、自信のない子ばっかりなのでめんどくさい(ぉぃ)ってなると…
普通の子?…やっぱネリネかなぁ
っていう好みと完全に一致です(当たり前や
…みんな普通に家事とかできそうですしね(ぇ
え、ネリネは若干泣き虫設定があったのですが…ガチ泣きなヘレニウムとは違うので…

あ、ゲームとかの自信のない子って努力家が多いので
上を目指しているからこその自信のなさだからね
ストイックの別のタイプって感じなので、現実には実はあまりいない…よね?

しかし、もう常連さんばかり読まれているから察するに…
面白いのになぁ…

そしてまた始まった突然の料理コーナ
料理というのか…ツッコミどころが満載すぎる
親戚中見てるw


ポケモンの歌は…ぱわすくでやるまで聞いてなかったんだけど
これ、いいな
川西さんパートが少ないのが不満ですな…

ポケモンのイベントではちょっと多めに歌う?どういうことなのか…

歌詞だけど、なんでゲッコウガ?あいつ伝説ポケモンなの?カエルなのに
それでも歌詞になるほどのやつなのかね?
今のポケモンは全くわからん
スマブラで出てきた雑魚がポケモンだったってこれ見た知ったぐらいだし


そして、まさかのバックトゥザフューチャー
本当に最近見たの?それはそれでスゴイ気がする
うちは何回も見てます(まあ、TVでですけど)
お母さんのシーン、私は覚えているけど、覚えてないって人も多かったっすね
意外
過去が変わる前…最序盤で、過去にいったマーティが何が〜だよって言ってたシーンがあるし
シナリオとしては覚えている人が多いと思ったんだけど
あ、顔か…確かに顔は…ごめん、覚えてなかったわ(ぉぃ

マーティの似顔絵(?)は…なんかFXで有り金溶かした人に似ている…気がする



あ、あともねてぃさんが生放送を記念してかしらんけど
フラワーナイトガールの自分アンケートしてた
…ロリはやめてください、財布が死んでしまいます
いや、そりゃ見たいけど、高確率で虹なので
ロリレッドジンジャーから欲しくなるのは必至なので
そして虹はセレクション仕事しない、手に入らないってビオラで思い知ったので
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する