寝落ちしました

あと2日
160122_01.jpg
モコウが増えた

新SDフラグじゃね?って話があるようです
確かに銀はなかったな

最初がタンポポだったのでSDやとは思わなかった(ぇ
いや
お世辞にもタンポポは人気のあるわけではないので
うちは好きですけど
モコウもタンポポも最近までメンバーにはいってましたしね
さすがに…銀がまだいるのは、育てなさすぎやろってなりましたけど


あと、動物園すぎる
これ全員いるんだぜ…


あ、ニコ生限定の花騎士のイラストが上がってましたね
ロリじゃなかったか…

悩むところですが、前回はそうそうに追い出されて立ち見だったけど
追い出されるのが遅いと変なところで追い出されることもあるようだ
なるほど…
そういう意味でもプレミアムになっておくのはいいのか…
う、うむむむ…

あ、1周年ログインボーナスは2月1日(2/1分のログインなので2/2の3:59)までに
10日入らないと星5チケットもらえないので、23日が最後のチャンスですよ

始めるなら今ですよ〜


ちなみに、昨日は寝落ちして、昨日のうちに日記かけなかったと
すごい時事ネタなのに寝落ちする私
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する