スポンサーサイト


実機のゲームもほとんどしてないからねぇ…

た、たいへんだ
この1週間、フラワーナイトガールの話しかしてない(ぇ

しか…
はいいすぎだけど
すっかりメインがフラワーナイトガール


すでに頭フラワーナイトだからな、私
お花はサブゲーなんて言っている奴は素人とはよく言ったものだ(ぇ

それもこれも艦これが凶悪だからです
去年の9月ぐらいまでは…メイン…艦これだったはずなんだけどな

正月イベント(?)も鬼畜でした
いきなりバグがあるってので、一旦放置してたら
かなり放置していて時間なくなったんですがね(ぉぃ

っていうか
1−3と思ってなかったし、1−3のクリアがあんなに難しいとは思わなかったわ…
当時良くクリアできたな私(ボスに全然行かないとは書いてた気がするが…)
オリョールのボスはいつも経験している通り、行かない時は全く行かない

1日では無理でしたわ

ってことで、艦これは今日がメンテ
今日から節分らしいですね

霞がコンバート改装らしいけど
なんかそういう云われがあんの?よくわからない

うちは…逆転の発想といえる、艦これのキャラクタバランスのとり方に感心したので
(しかも理屈もマッチしているすごい)
艦これにおける特殊仕様はちょっと…なんかいや感じです

さて、艦これの話はどうでもよくて

これ
160119_01.jpg



夜(早朝)にログインした時は出てこなかったのに
今日帰宅後ログインしたら通知も出てきた
160119_02.jpg

1周年記念ログインボーナス
精霊100歳いっぱいもらえるよ
カレー石もいっぱいもらえるよ

最後は星5確定チケット(ラインナップ固定のランダム)
なのでじゃぶらーにとってはちょっとアレだけど
まあ、いいじゃないかタダだしってところですね

記念に使わないで、取っておくかな
使ってもダブりになる可能性が高いしなぁ

選べるチケットだったら、ストロベリーキャンドルに変わってました(ぇ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

