スポンサーサイト


来週楽しみ

昨日…私を課金厨扱いしたけど…
課金厨なのだろうか?

そりゃ月1万以上超えとるガクブルって言ったけど
一般よりは明らかに多いけど…厨っていうのには少ないよね(マテや

いや、果たして一般より多いのだろうか?
ガチャ課金の本場はスマートフォン等携帯デバイスゲームな気がする
うちは、その手のゲームはまるでやらないので
一般と比べて多くないのかもしれないのか…
この国やばいって言われるだけはあるわ(ぇ


さて、フラワーナイトガールの生放送のメンバーが発表されました

川西さんおるな
やっぱり反応の薄さは出る方やったか

というかほぼメンバー前と一緒なんですけど
一人を除いて

まさかの茶助さん
SDおじさんですね
あ、書いてあるな
ピクシブにあげているので、うちももちろん知ってますよ
ヘポのとき銅鉢が山ほど積まれている絵あげてたりとか
製作者なのにやってんの?っていう感じのコメントと絵がちょこちょこ上がってたり

プレゼントの花騎士は…まだシルエットだけだけど
なんかよさ気な気がする
プレミアムになるか(ぉぃ

某WIKIではロリ認定されてますね
あ、そういやちょっと小さい気がするか
ロリではないんだろうな…って思ってたのだが…
ロリなのだろうか…期待しないでおく(ぉぃ
ロリだといいなー


しかし、限定なんだよな
どうするんだろう、今までの限定は小説のアレしか無いけど
フラワーナイトガールでいきなりフルスペックはないんだよな…
イベ金の能力で装備もスキルもLV1だとかなり厳しい気がする…
なにか考えているんだろうかね?


ってか見た感じほぼ突は確実なので
突の層が薄いんです〜って言ってから
モミノキ
マツ
ハナショウブ
ハボタン
と何故か充実してきた時にこれ
今のガチャをどうするか悩んでいるけど
ボタンの装備枠開放させるだけでも絶対ユリが手に入るしな…
まあ、ハボタン、ユリはスキルが0.8×3なので、単体と比べて強いかというと微妙ではありますけども
単体では2.4倍相当なので、単体よりちょっち強いと言えるかもしれない
(複数と比べるとどっちも大差ないので、弱いスキル扱いですが…)

ああ、けど限定花騎士は金とは限らんぞと言われている
つまり銀
うーん、銀ねぇ
フラワーナイトガールのレアリティはガチャが関係ないなら
パラメータ、アビリティ、スキルの設定値ということだけですけど
(初期組は銀以下はSDなかったけど、新規はたぶんあるでしょ)
イベント金はガチャで出る金より多少下げられているし
外れスキル、アビリティもある
わざわざ銀にする意味がないんだよね…

わざわざ銀にするなら新要素をぶち込んで来るはず
銀かもしれんぞ?っていうのはそれを見越してなのだろうか

そんでMCの人
まさかの頭フラワーナイトの被害者になっていたとは
うそやろ…
スペチケでサボテン手に入れているみたいだし

確かに、サボテン格好いいとか言ってたけど
リップサービスだと思っていたが…
かなり好評だったし、また同じ仕事があると思って始めたのだろうか
うちはそういうプロ意識は好きなのでそっちでも問題ないですが

チャレンジはMCの人もありになったのか…
来週の日曜だと…まだ今のイベントですしね
ランダムに回収する要素もないし、川西さんとかだと楽勝だし


あと、ボタンの絵師の人もなんかフラワーナイトの画像をあげてた
この人はメイン畑はアイギスみたいですね

メンバー的にはサンダーソニアのイベントから開始したってところか…
仕事が来たのがそれぐらいなのだろうかな?
2ヶ月弱前?…いや期間がそれは短すぎる気がする
虹2だから、SPチケはしっかり買っているよう


しかし
ボタンの絵、背景ちゃんとしているとめちゃめちゃ良いな
比較的無欲なときに来てくれてよかった
え?今回のガチャでは一番欲しいと言っていたが…なにか?
SDで笑顔のがある、かわいい
こういうキャラで笑うところって見たいよね
もちろん、うちはのじゃロリ大好きなので、普段は落ち着いている方がいいです


ユリも1週回ってこれはこれで…って思うようになったからな
もうちょっと引くかな(ぇ
シャクヤクは…逆にあまり要らなくなったけど(ぇ
このゲームロリ詐欺多すぎんよ…
もちろん、ウサギノオの時にいったように、好みじゃない虹よりはよっぽどほしいけどね
通常立ち絵はかなり好きな部類だし
残念です…いや虹を引かなくて良くなったので喜ぶべきなのか…
複雑です…
そろそろ虹が引けても良い時期なので…ほしい虹が来るまで我慢するか
うーん…



で、もうすでにメンバーが溢れすぎている
どうしよう…
育成は分散するので戦力はあまり増えてないのも(ぉぃ

ただ、今週は何故か紫のイケメン竜がさっくり手にはいった
おおぅ
センリョウの分しか確保してなかったので苦戦するかな?って思ったら
この前、レベルアップ前に言った青の進化竜とは大違いだ…
青は、金1キャラ分は確保してあるけど、今のところキンギョソウが待ちかな
キャラ的にはガイラルディアを進化させてもいいけど、イベ金単体はやっぱり優先が落ちるなぁ
いくら虹でも単体なので優先してないけど、サボテンもまだ未進化だしな…

あ、今回のフクジュソウが打撃じゃん
…フクジュソウか、青貯めておくべきだった


まあ、いろいろメンバー交換して戦えるようにしてもいいんですけどね
今回も地味に速度調整が必要なので
平均速度のレギュラーメンバーと調整編成を用意して
色々キャラ使えるようにしてもいいわけだし

ただ、育成も急ぎ過ぎないようにやっていくのはうちの方針ですけどね
まったり楽しむのがうちは好きなので
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

