不毛だってのはとっ〜くにわかってるんです

そんなこんなで13回目

いつかキミに出会いたいの〜

14回、またダメでも15回目があるさ

エンドレス 運任せ

終わらない 終われない

16の失敗は 知ったこっちゃないんだよ


ってことで
課金厨の歌です

えっと、昨日の2-dimensionさんのアルバムを聞いているわけだけど…
この曲の元の収録CDは持っているのに聞いてなかった(マテや

ってかこのCDななひらさんのところのサークルさん(?)のだったのか
知らんかった(マテや

だって、今回はななひらさんにターゲットして買っているけど
いつもCDは結構適当に買ってたからなぁ…

ほとんど買っているポヤッチオさんのところのやつもしつこく探して買ってないので
タイミング悪いと買ってないのよね…
2014年のプチリズム。を持ってないもんな…おかしい…
ちょっとゴニョゴニョしてたやつで聞いて、なんで持ってないねん!ってなったわけだけど

このアルバムにあるココさんのやつがすごい好きだけど
プチリズム∞は持ってない…ことはないな(ぇ
ちゃんと表紙も覚えがある、聞いてない
なんで聞いてなかったんだ私…


いや実はね、ちょっと同人CDで外れ引いた時があって
(私の好みが少なかっただけです)
それ以来、あまり聞いてなかったのよね
去年の台風の時に、お気に入りだった曲を聞き直して再燃して現在に至るわけだけど
(なのに買ってはいるという怪現象)
我ながら意味がわかんない
これも課金厨みたいなものかもしれんな
とか言って買ってないかもしれないが…
覚えがあるからな…それはないと思うんだけど

課金厨の歌のCDは夏コミなので、まだうちは課金ほとんどしてなかった時期ですね
って、去年じゃなくて2年前か

去年だったら…ちょうど
大きなリボンをつけた君はキラキラレアカード
にふいてたこと間違いない(ぇ

うちも課金厨になってしまった原因が大きなリボンをつけた
1%未満のレアでしてね…
151224_07.jpg


これはどうもデレマスをイメージした曲っぽいけど
当時聞いてたら、曲調は好きだけど、今とは違う感じを持ってたんだろうな…
曲調が好きだけでこんなに聞いているかわからんし




まあ、いいや
ってことで、行きます!!!
160114_01.jpg

えっと、今日はノーマルデイリー21回で、銅2、マニュ1
悪くはない出だったので

ってことなのです

えっと…朝、階段踏み外して尻もち打ってケツが痛いんだけど
それは不運じゃないのかい?

そんなものは、知らん


銀止まりか…
160114_02.jpg

銀は多めだな…
…うーん
行くべきかイカざるべきか

あと1回やって考えるかー

せーの

18回 19回 20回目もあるの!

ボタンひとつ広がる夢 課金はやめられない
160114_03.jpg


おっ!
160114_04.jpg


160114_05.jpg

いやっふぉおおおおおお
160114_06.jpg

セリフのこやつってのは…
犬いるんですよ…
160114_07.jpg


しかし…
なんだこれ
最近、狙った金が出やすくておかしい(マテや

まあ、虹は出てないけど
今回はキャラ性能はいまいちなんですよね
ビオラの時と一緒じゃん…
(ああ、虹は強いので、ビオラの時とは違いますけど金の性能が微妙ってのがね)

次は1周年ですし、おそらく強キャラ来ますしね
ただ、ロリ虹が続かないと思うので

まあシャクヤクがそこまでロリかって言うとそうでもないですが
ボタンは自称のじゃロリだけど、
ちょっとロリ成分足りない気がする

今回のキャラは…
ロリコンじゃない人にはロリばっかりって言われて
ロリコンにはそんなにロリじゃなくねぇ?って言われる結構不遇
(強さ的にも不遇、シャクヤクは強いけど
うち的にはもっとロリっぽかったら満足だったのだが…

まあ、かわいいんだけどねぇ
もっとロリっぽいほうが好みなのは確かだけど


ということなので、虹出るまで回すか迷い気味…
ココで終わったほうが幸せな気もするんだよね…

この課金厨の人みたいに課金したら負けですなんて人生半分損だよね
なんて前向きじゃないので…

もう一人の金がなぁ、もう少し私好みだったらもうちょっとは引くんだけど
うーん…どうするかなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する