楽しみではあります

1周年記念はニコ生2回めか
もちろん予約はしてきましたよ

コメント数とか少なすぎませんかね?
って思ったら
前とモコウと限定を変えてあるだけだった

いや、前より増える位だと思うのに
どういうことなの?

そして、限定花騎士ってプレミアム会員限定か
うーん
ニコニコに課金はしたくないんだけどな

え?500円ぐらいだからガチャ1回ぐらいだろって
そういう問題ではない
プレミアム契約に納得しているかどうかやねん

…まあ、けど、実際しぶしぶなるんだろうな
前みたいに装備だったら別にスルーでもいいやだったんだが…
まだイラスト出てないからな
出てたら悩まないで済むのに
もねきイチオシ(?)のアレだったら…
うーん、迷うけど、取りに行くかもね(ぇ

内容はどうなるのかな
1回目で予定のやつがまだ半分もおわってないからその当たりかな
新要素も組み込むっぽいけど…どうなるか
星2の強化はほしいんだけどね
もちろん既存キャラを強化で、別キャラだと意味ないからねぇ

川西さん出るのかな?1回目盛り上がったのは川西さんも結構貢献したと思うけど
限定ステージで課題を…とかあるけども
パンの時みたいなステージなのかな?
だけど、もう川西さんはガチ勢になってしまったからな、ちょっとチャレンジ枠としてはきつい?
ゲストに呼んで欲しいけどな〜

ゲストに呼ばれているなら話はもう知っているだろうし…
妙な生放送の反応の薄さはどっちなんだろうか…



あ、あと今日は買い物行ってきました
これ
160113_01.jpg

18曲もはいってこのお値段(まあアルバムではあるけど)
というところではあるんだが、歌詞カードがない
おぅ…

…よく考えたら同人CDってたまタンあたりから買い始めたし
すごくココのサークルさんのせいなんだよな(ぉぃ
ってことなので、好きな感じの曲が多いです
ただ、割とこんなに似てたんだなと思うのがちらほら
(収録曲は前から全部知っているわけじゃないですが、というか半分ぐらい知らないけど)

しかし、メロンで買ったんだけど…

まさかの水がついてきた
160113_02.jpg

なんだこれ?
がっこうってあるからがっこうぐらしか
ああ、この漫画普段買ってないんだけど
特典のロリっ子につられてつい買ってしまった
160113_03.jpg
なお読む気はない模様(ぉぃ



あと、イカちゃんですね
160113_04.jpg

アニメイトの特典(有償)ですね
本体より高いというね(ぉぃ

てか
気づいたら21巻も出ている
そしてうちは積んでいる(マテや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する