恒例

フラワーナイトガールの新しいイベント始まりました
160112_01.jpg

背景はウィンターローズに戻りましたね


うーん、今回は…イベントキャラが可愛いな
160112_03.jpg
残念ながら単体だけど…
160112_05.jpg

ガチャは…シャクヤクぐらいかなぁ…
160112_04.jpg
って虹やん

で、でたーこういう時に限って虹のやつーーー


というか…
ボタンがいいキャラだった、顔アップだけではわからんかった
これはほしい
一番欲しい


そして落ち着きのないユリはまったくの射程外だった(個人的には

おう
これはちょっと挑戦するか
パッと見スルーかなぁとか思っていたのに、とんでもなかった
寸劇はいい催促やな、NZNぁ!


しかし、最近ちょっと狙ったほうが出すぎているから、今回はユリまみれになる可能性も…

サンカクサボテンの時の悲劇再びが(ry
毎回っているけど、あれあたりすごいひどかったからね…虹は出たけど違うし
ビオラに比べればマシではあったが…

ビオラの時は虹もアレだったし、額もあれだったから悲惨だったけども
(ビオラは金も溜まって、金のセレクションはそこそこだったのに…)

また違う虹が出るかもしれんが
当たり虹が出るといいな(虹が出ればな!)
デージでないかなぁ…
デージがほしいのだ
ヘレニウムのガチャをちゃんと見ておくんだったな
引くにしてもヘレニウムのほうが良かったのに、本当に失敗した
けど、ヘレニウム交換してなかったらヘレニウム来なかっただろうからな
そこは、アレなんだけどさ
せっかくなので、サンダーソニアと組ませます

1周年記念?第2弾は、成功率アップ
160112_02.jpg
お、おう…
100歳10体食わせればフルになるように調整しているうちにはちょっと…
(もちろん全員じゃないので、5、20歳を食わせてちまちま上げる勢もいる)

って思ったけど
確率アップってねぇ
ゴールド1.3倍と違って確実じゃないので、アレですよね…


恒例のわび石
160112_08.jpg

なにあったん?
イベントガチャタブが消えてたらしい

おおぅ
それは大変だ、まだうちも引いてないからな
昨日のうちにしようかと思ったんだけど、手間が…



そして、今回のイベントは成人式をイメージしたイベントなのね
160112_06.jpg
160112_07.jpg
1周年は次か
何が用意されているんだろうな
もうSPガチャはやってしまったから…あれよりすごそうなの無いしなぁ…

人気投票は…好評に見えて不評な部分も多いので
生放送でやるって言ってたけど、どうもな…



そういや…川西さんが生放送してたのってどのステージだっけ?
もうすぐ生放送みれなくなるから、ちょっと見ておくか
14か
この頃は川西さん、ギリギリだったんだよな…14
銀もまだいっぱいいたしね
今は極限全部クリアしているって、この頃はあっさり抜かれるとは思わんかったわ
うちはあの頃からあんまり変わってないからな
じわじわは強くなっているよ多分
まだあの頃は30万ちょいだったし
虹も増えているし、あの頃に比べて使っている虹は三人増えているしね
ビオラとヘレニウムとイオノシジウム

ああ、今見ても面白いな生放送
やっぱり川西さんもガチでやっているから、かなり良かったよね

まだ生放送で出たキャラ出てないんだよな…
シスターみたいなの
もねてぃさんの絵っぽいですけどね
シスター出たら本気出すとか言ってたし



とりあえずナズナに人気投票してくれ!っていわれたのでやってくる
あ、やっておくか
って思って今日まで忘れてた(ぉぃ

え?フラワーナイトでいいの?って
うん
最初艦これとかはいってたっけこれ?
まあ、艦これなんて面白くないので(ぇ

NZNはランクにはいったらなんかやってくれそうだけど
艦これはランクに入っても特に何もなさそうだしね
とはいえ、この手のやつってどういうのに集まるんだろうね


…アンケートの一発目から回答がない
選択式だから頭フラワーナイトって回答がない(ぇ
というのは冗談で
けど選択しがないのは本当
操作性になるのか?よくわからんぞ

……運営にしておこう(ぉぃ

1ヶ月いくらぐらい…平均1万超えてるわ…
いつの間に…ガクブル
まあ、年始で2万以上飛んだからなぁー
さすがに5万は超えて…ないか?ちょっとビオラで散財したからマズイぞ
まあ、アレはもうしないので
アンケートなんだから適当でいいんだけど
ちょっと、困ったのでネタにした てへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する