スポンサーサイト


どうしてこうなったw

もねき卑怯やわ!

ナンテンさん欲しくなったやん
うちも最後に11連3回ぐらいしようかしら…
けど金だしなぁ…お姉さんだし、ダリアみたいにポロっと出てくるかもしれんし…
けどセンリョウの二枚目が手に入るかもしれないけど
装備枠にそこまでこだわる必要もないし…ぐぬぬ

もねてぃさん、ちゃんとぱわすくの絵とってあるんだ…
パッと見では気が付かんかった…(川西ゆうこ様の字はつぃったーのページでは見えないしね)
すぐ思い出せよ!っていうとそうなんだけどさ…

川西さんも出してきたので、知らない人も安心ですね(ぇ



日記書いてたらなんか増えた
これwww

これ本当に見たとき大爆笑だったからなぁ
謎の疾走感


川西さんのつぃったーの反応の早さに笑ってしまった
まあ、ソーシャル系?のいいところというか
面白いところではあるのかな?

川西さん、ガチャ引いて爆死してたけど
無茶しやがって…
流石ガチャ西さん

うちも当てる気で引くから11連とかやるんだよな
単発で運試しして…
っていうと結局銅だけで、損した気になるからなぁ
それがダメだよね…

ガチャ西さんみたいにすっからかんになるわけじゃないから…
ネタにもならないし
ってか
なんでこんなに石ないんだ…
ハボタンガチャで60個もらっているはずなのに
そんで、年末年始で数十個手に入っているはず…

まだプレゼントボックスから回収してないのかな?


いや、ハボタンの後に、モモとツキミソウとスズラン引いてたじゃん

おおぅ…
そうだった、3金だから期待値的には33連ぐらいだもんな…
単発で引いているんだから単純計算でも33連より確率低いわけだから
150個以上…

ごめん間違えた、それは2つだ、金3つだと、50回だ
単発だと250個いる…
すごく運が良かったとしても…100個以上は余裕で使っているぜ…
11連で金3以上も出ないわけじゃないけど…ほぼないからな
え?うちはないですよ?
前の?あれ1つ金確定なので、実質2つですから

ということは、川西さん、地味にカレー石買ってますね…
買うシーンは、SPとか福袋とか特別なの以外、出したこと無いけど


4時おき…


いやまさかな




あと、もねてぃさんはフラワーナイトガールオンリーに出るんですね
よかったですね(?)
いや、花騎士は2次では全く盛り上がってないからね
公式絵師が出るならはくがかかるねっていうこと
(艦これみたいに制限してないみたいだし…)
場所は合同の小さなイベントとはいえ…オンリーはキツイ気がするけど
(しかも他の合同につながりがほぼ無い…アイギスは層が違いすぎる気がする)


けど………やっぱ、あの題名はどうかと思うよね…
↓フラワーナイトガールオンリーのページ
http://mitsudol.com/jabjab/
あ、うちはさすがに行けません
手軽に行けるような都会に住んでないので…

手軽に行けるようなところに住んでたら行くんだがなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

