休みは寝る日だけども

不幸な星に生まれたの?
みんなと同じ地球だよ

こういうの好き
今回のMOSAIC.WAVさんのところのやつが結構好きで満足です(ぇ
いや、あそこのって結構極端なので割と好きでないことも多いのよね
って
まあ、別にほかも一緒だった
音楽CDって、全部好きってことはないな…
うちの場合は…たいてい収録の半々か…ちと半分切るほうが多いかなぁ

なんで買うねん?っていうと
さあ…うちがアナログ人間ですからかね
デジタルデータなのに

ちなみに、今のところ一番好きなのは…
ななひらさんところの「。゜.+きらめき+.゜。Rainbow Snow」かな
ずっと明るい曲です、何故か年末曲だけど
ちょうどフラワーナイトの日記書いてて聞いてたので
おさわがせの虹色に笑ってしまった(ぇ

いや、今回いいの(ってかうち好み)多かったし、ほかもいいの多いよ




っと
うちはアナログ人間っていうのは巷で言うのとは違うようです

うーん、どういうでしょうね
古臭いこだわりがある人っていう意味…でもないか?
割と複合的な捉え方
物に安心するとかデジタルデータを信用してないとか
けど否定しているわけじゃない
もっと低いレベルで言うとデジタル時計よりアナログ時計のほうがなんとなく好きっていう
なんか、こっちのほうが好きっていう的な感じだったんだけど…

けど、ググって出たアナログ人間って機械音痴とどう違うの?
既存のそのままの置換えでは面白くないですね
そうそう面白い日本語は出てこないか

まあ、巷で違う使い方するならやめるか



…買うというと…
…最近さ、アニメイトがかなり女性向けになっているのでつまらない
いや、オタク女子が増えてきたってだけかもしれん
グッズ系統はもともと男にはあまり売れないらしいとは聞いていたのでね
割合が減ったということなのかもね…

ただ、私はにわかに信じられません
オタクって何買ってんの?
円盤だけ?
それともふぃぎゃーか?
たしかにアレは専門の方が安いから
アニメイトみたいなところには買いに行かんしなぁ…

やっぱ…エ○関係ですか?
薄い本は…艦これとか東方とか、エ○方面少なめで云々なので
…まあ、エ○以外で出るってのは人気ってことなのかもしれんが…
それって同人の話で商業じゃないよね?
よーわからんわ
ちなみにうちはエ○関係を買うことはかなり少ない

といいつつ、
今話題(?)の同人エ○ゲーが気になって仕方がない
ああ、うちはKENZENなサイトなので、題名は言いませんけど…
頭なで回すだけで1日が終わって、サンドイッチで死ぬっていうゲームです
そんだけであれね?って言える人がどんだけいるのかわからないが…
まあ、わかる人は今同人で人気のエ○ゲーってだけでわかりそうだし
わからんのはナンノコッチャだろうが

なんというか…
そこまでガッツりエ○ゲーっぽくないところも人気なんじゃないでしょうか
つまり層的にね、うちみたいな普段買わないようなライト層も興味出るし
偶然に、頭なでているだけで1日が終わるようなフレーズを聞いて
!?なにそれ?って調べたのが始まりだからね
エ○ゲーってのも知らんかったぐらい…
題名は結構ハードそうにも聞こえるので
題名でてたら検索しなかったかもしれん
複雑


うーん…
あっ!そういや…うちメインPCがWINDOWSじゃなかったな(ぉぃ

タブレッドで動くだろうか…サブで丁度いい気もするしな
動くというよりこの手のソフトは画面サイズのほうが問題かね
タブレットはやっぱり画面サイズがきつい、見かけによらす重いゲームもあるけど
フレームワークが重いっていうのもあるよね
(推奨環境的にタブレットは無理かも、メモリが…そうか画像関係が辛いか…)
まあ、体験版落とすかね
っていうかね
ガチャ課金に比べたらすごく安いし買えばいいじゃんって言うとそうなんだけどね

〜に比べたらはダメ絶対
オタク趣味は無駄なものが多いのでそれを言い出したらきりがない
まあ、カード換算と同じようなものだけど…
(そもそもガチャ自体が現実のそういう系の販売をデジタル式にしただけだしね)


あと、どうでもいいけと
また寝落ちした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する