気がつけばRainbow

別の番組出るから休みなのか…


おう!予約しておいたぜ

あ、スズラン当てたみたいで、おめでとうです
で、いいのかなw

うちもスズランは入っているからな
なんだかんだで強いしね
速度も平均的で使いやすいし
ソーラーだと極限でも使えるんじゃないかしら



フラワーナイトで悪循環の図のコラがあったからぱわすくでやろうかと模索してたんだけど
…まあ面倒だしいいか(ぉぃ

うちはネリネでガチャ課金はじめたので、あの図は当てはまらんけどね
ああ、これね↓
160107_01.png

SPチケットの話から課金に抵抗なくなった(というかハマった人)の図らしい

うちはネリネから(ry
なので…気がついたらハードルがかなり低くなってて
人類は自分自身に恐怖したって感じだった

というかね…
ネリネ…なんだよね
無料配布分も使うと特に運が良かったわけじゃないんだけど
ちゃんとセレクションが仕事したのでやっぱり運良く手にはいったし
無料配布分のおかげで、そこまでひどい金額でもなかったので…

なんですよ、これのせいで…
いや本当に、これでネリネあたってなかったら、今花騎士どうなってたかわからない
少なくともSPガチャ課金ぐらいしかしなかったかも
福袋もせいぜいハボタンかーどうするかなぁ?とか思いながら
せいぜい1万か、5000かのどっちかしか課金しなかっただろう


話は変わるけど
あやつが1ヶ月日記なかったので忙しいのかしら?って思ってたら
昨日書いてたのでちょっかいかけてきた

うーん
いや、普通年末は忙しいよね

あーイソガシイソガシ

イソガシ☆アケオメコトヨロ☆アターック

…あっ
これあやつのコメントの題名にすればよかった(あらしやん

ちなみに元ネタ
160107_02.jpg



うちは…元旦の日記が2つあったり、ちゃんと日記としてあげていたり
むしろ暇…ゴホン

ソンナコトナイヨー
いろいろあって休みも少ないし、姉弟が帰ってこなかったから結果的にちゃんと休みだっただけダヨー
うちは悪くないよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する