ロリがいっぱい夢いっぱい

今日は予告どおり買い物に…
今日は同人誌を中心に…
160106_01.jpg
160106_02.jpg
160106_03.jpg

見事に駆逐とほっぽちゃんしかない
数少ない艦これ以外のジャンルも…
160106_04.jpg

昨日、このラインナップでって言ったけど
CDはそんなに絵柄ないから、そこまで違和感ないか…
ココに入れると違和感ありだろうから、今日まで待っておけば(マテや



ぱわすくの予約着てたからすかさず予約しておいたけど
…あと今週じゃねぇんだよなぁ
来週なんだよな
ちなみに、予約数は2だったので3番目です(ぇ

川西さんはガンダムゲーの話してわからんけど…
えっと、ガチャゲーっぽいからガチまではいってないのかもしれんけど
それなりっぽいのに、全くクリアできないって
凶悪難易度なのかな



話は変わるが…
ちょっと残念だった
いや
怪獣と星と冒険のうた ね
サンプルの終わり頃の先から思った通りの曲になったんだけど

最後でまた戻るのね…
夢をイメージした感じなのかな…
ちょっと私の好みじゃなかったのがね
いや、アップテンポ(っていうの?)になるところ、すっごく好きなんだよね
戻るのはいいんだけど、結構前後長いのよね…
なので、個人的にはちょっと残念だった

まあ、曲っていう意味ではうちの好みってのはあんまり良くないんだろうけどもね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する