年末はアレがなければなぁ…

フラワーナイトガール新しいイベント始まった
151228_01.jpg
151228_02.jpg



151228_03.jpg

なんか多い!

もねてぃさんの金!
めずらしい

とはいっても、私がほしいのはセンリョウぐらい
虹のマンリョウもまあいいかな…けどそこまででもないし…
うーん引く必要はないよな
引く必要はないのよ
SDっていうかスキルは妙に気合入っている
イベントキャラのマツも複数攻撃っぽいし
前無理に引かなくても突での育成候補ができたね(ちゃんと調べてないので間違っているかも)
ゲストパーティがスキル発動しすぎてわからんかったけど
矢はマツしかないはずなので、アレがマツだよな
番傘のハボタンじゃないよな
結構好きなんだけど
モミノキとどっち優先するか迷うなぁ…


ってことで、今回はガチャ引かなくていいのよ
引かなくて…
引いても、もうメンバー入らんしね
うん
金が3つになったから、気合入っているとはいえやっぱりほしいのは1キャラだけだしね
外れる率高いよ!
うん
やらないほうがいいよ
うん


誘惑に負けそうです(ぉぃ

諭吉1枚で金出るか出ないかなんだからもっと冷静になれ!
なんだけどもさぁ…


それはともかく
相変わらずのネーミングである
151228_04.jpg
151228_05.jpg
151228_06.jpg
151228_07.jpg



さて
話は変わるけど


ガチすぎる
うちの戦友もなんか、20位が390000台になってきた
殆ど40万超えてるじゃねぇか

え?うち?
まだ36万です…いや〜目移りしちゃって全然育ってない(ぉぃ
川西さん、ほとんどLv70(MAX)だけど、うちMAXほとんどいないからね(ぉぃ



またまた話は変わるけど
これ↓


まさかのSHAKING PINK
マジかよ!!!!


ってなったのが1週間ぐらい前の私


コミケは31日かー
他のもかわいい感じ
http://confetto.chu.jp/c89.html

年始は買い漁るよ!(全部買うわけじゃないけど)
ああ、うちはコミケは行かないので、委託販売を買いに行きます
今から楽しみすぎる!!!


まあ、年始と言っても仕事始まってからだけど
いつもは休みが終わるのはなぁ…って思うけど、今回はちょっとだけ休み終わってもいいとこある

ああ、今回からななひらさんはチェックするようにした
この前DLで買った、らぶちゅはかなり好きだったので、もう最初から見とくわー
っていうことにした

とはいっても、ポヤッチオさんのところはいつも買っているし
(ピコロニーノーツは前回は気にいるのがいまいち少なかったんだけど、今回は行けそう)
ななひらさんのやつも今回はチェックしてなくても店頭で見ただろうしな

他のゲストぐらいだけどね
ページにあるのは委託されてそうなので(調べてない)いけそうね

ココさんは相変わらずだんまりなので、店頭でカンで見て買うのはかわらんけど(ぉぃ
ほかのゲストしてないのかなぁ
ポヤッチオさんのところも単独でいないみたいだし




ストロベリィ★イグニッション(Special Version)ってなに?
Demoがあるな…
…そういうことかい、どういう意味かと思ったわ
委託情報はまだなしか…
いくつか見覚えあるなぁ
買うけど、委託しないことはないよね?(ぇ
というか、 シキンキョリ♥Loverとストロベリィ★イグニッション(通常だけど)はほぼ毎日聞いとるわ
(携帯プレイヤーのお気に入りに入っているので)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する